-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-20 21:25 | カテゴリ:日記
Mr.Children知らない人はさすがにいないよね。

最近NEWALBUM「SENSE」が発売となりました。

その全国ツアーが来年の2月から始まるんですよ!

しかも名古屋から!
これは行くしかないっしょ

でもね

チケットがなかなか取れないんだよ(;´Д`A

去年の年末の名古屋ドームも全然チケット取れなくって(結局知り合いに頼んでなんとか確保した)

だから今年はある対策をしたんだよψ(`∇´)ψ

少しでも確率を上げる為にファンクラブに入りました~

「FATHER & MOTHER」

という名前だそうです。

だからと言って当たり前だけど必ず取れる訳じゃない。
そんな事くらい分かってるよ

でもそれでもし取れたらラッキーじゃん!
ファンクラブ先行予約、アルバム先行予約、オフィシャルサイト先行予約、一般販売

これでダメならあきらめの悪い俺でも、あきらめがつくさ。

なんでここまでするかって?

それはね、

娘のためさ♪( ´θ`)ノ

あれ?
今これ見てる人なんか思った?

「親バーカ!」

確かに親バカさ

CDで聴くのもいいよ
でもやっぱり生音にはかなわないよ
だから聴かせてあげたい親心

もうそろそろ思春期を迎える娘は、その内一緒には出かけないだろう。

だから今のうちに行きたいじゃん!

なんてカッコイイ事言ってるけど、本当は自分がいきたいんだけどね(; ̄ェ ̄)

行けるか行けないかは抽選するお姉さん次第(お姉さんなのか?)

(´-`).。oO(もし当たれば多分こんな感じになるだろう)


↑桜井さん歌う


↑親父ノリノリ


↑さらに桜井さん歌う


↑さらに親父ノリノリ


↑Mr.Children歌い終わる


↑親子満足(^∇^)

こうなるかは抽選次第

運命の抽選は今月24日!

では!( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/98-216a7863
