-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-16 05:02 | カテゴリ:カスタムっぽい事
また細かい部品を買ってしまいました。


北米仕様にはあって、マレーシア仕様には無い物…

そ・れ・は・・・


↑これです!

ライトの上のポジションランプです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ イエイ

一応逆輸入なんだけど北米仕様じやないから、前から欲しかったんだよね~

しかーも、中の電球をLEDに改造してあるらしい

写真では見たけど、まだ取り付けしてないもんだからまだ未確認ですが…

週末には取り付けしたいな~
デビル将軍にお願いしよっと(^^)

またZRX君がかっこ良くなってくよー
(=´∀`)人(´∀`=) カッチョイイ!

ルンルン♬

完璧に自己満足です

でもバイクって基本そうだよね

道の駅で休憩してて、見知らぬ人に「おみゃ~さんのバイクでらかっこいいがー!」(そんな名古屋弁今時いねーよ!)
なんて言われたら、フンフフーン?♪( ´▽`)でしょ?

ありません、そんな事はありまっせん!

バイクの基本の3原則です。
自己満足、自己陶酔、自画自賛
誰もほめてくれないから自分でほめるんだよ

さあ、みなさんご唱和くださーい

自己満足、自己陶酔、自画自賛

はい、良くできました。

だってバイクは趣味の世界じゃん。
休みの日に疲れた身体と心を癒しに(身体は余計疲れる)行くんだからね。

ふとバイクを止めた時にキラリと輝くマイバイク

ほとんどの奴はそんな時
「あ~俺のバイクカッコイイ~」
と思ってる(勝手な想像)

そんな時に少しでも人より満足する為にカスタムするのさ。
ライトカスタムだけどね(ーー;)

これからも小さなこだわりでがんばります!

では!(`_´)ゞ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/97-8e51f905
