2010-12-12 12:12 | カテゴリ:日記
今日は忘年会?♪(´ε` )

た・た・楽しいな♪♪( ´▽`)

トレーニングジム、ケイゾークラブの忘年会なのだー!

昨日は塩さんと飲んでたんだけど、仕事があるからセーブ気味だったので今日は全開で飲むぞー!

まー今年はケガでろくにトレーニングもできずに終わってしまったのだが、ジムのみんなと楽しくすごしました(^^)

その数30人程、結構集まりましたな。
よく顔を会わせる人、あまり会わない人も色々いますが酒を飲めば無礼講(=´∀`)人(´∀`=)
楽し~くやるよ(ニヤリ☆)


↑多田さんと田崎さん

この2人はもう飲む量がすごい!血液が酒なんじゃないか(そんな訳はない)と思うくらいです。


↑プヨっ子1号、2号さんです。

珍しくプヨっ子2号さんも飲んでましたね~
楽しかったよ、ありがとう(^^)


↑目つき悪すぎ!まこりんです

このまこりんは、こんな怖い顔してますが意外にも良いひとなのです。人は見かけによりません。ハイ

562190_1292072579_convert_20101212121244.jpg
↑ジムのみんなです。

1000000306hjk_convert_20101212124904.jpg
↑日下さんに飲まされるゴリ男さん

とまあ、こんな感じで1次会は終わりました。
そのあとは、マヒロパパと田崎さんとスナックに行きました。


↑マヒロパパと変顔です(。-_-。)

たまには若い女の子と楽しくおしゃべりしてたんだけどね
(マヒロパパと安園の話になり、「行く?」 「行っちゃう?」 ……( ☆_ ☆)キラッ

という事で、♪( ´▽`)

そのまま安園、3次会だーー!

って言ってもこの時すでにそうとう飲んでました(~_~;)

まあ安園の特製みそ汁食べて帰ろうか、という事に。

行ったんだけど、やっぱりな…

↑やっぱり樽ハイ飲んじゃいました!
見て、この酔っぱらって死にそうな目( ̄◇ ̄;)

この時けっこうな時間で、仕事で朝早い私は、ほぼ24時間起きてるので目が限界。

お2人にお別れを告げて帰ってきました。

でもとても楽しい1日でした。

ジムのみんな今年1年ありがとう、また来年もよろしくねー!

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/95-bb73ed4b