-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-11 04:16 | カテゴリ:日記
今日は仕事が終わってから近くの居酒屋へ行ってきたよ。

会社の先輩!?の塩さんです
今の会社は16年目になるので塩さんとも長い付き合いです。

年齢は13も離れてるんだけどね。

↑この人ね

家から徒歩1分にある居酒屋 勇吉です。

ここは最近では1番のヒットかな?

魚系が良いです

↑刺し盛り¥900です

これで¥900安くない?
他のも結構ボリュームあるし、安いからね。
それに歩いて行けるから助かるね

もっと浴びるほど飲みたかったけど翌日も仕事なので気持ち良くなったとこで終了~(~_~;)

最近は運送業は仕事の前にアルコール検知器で測ってからでないと、仕事ができないから思いきり飲めないのだ!

これが苦しい…気持ちよくなってきて、さあまだ飲むぞって時にもう終わりなんだよね…

それ以上飲むと、検知器に 引っかかるんです((((;゚Д゚)))))))

生き地獄とはこの事。でも法律だからと言われると、何も返せません。

1日の疲れを癒すこの1杯が満足に飲めません。

でもね

でもね

土曜日は忘年会、日曜日は休み

て事は?

飲むぞーーーー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

これしか楽しみありません
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/94-762ae597
