-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-06 21:59 | カテゴリ:トレーニング
ぶっ壊れた肩を治しつつ再びPowerを手にするために先週トレーニングを本格的に再開。

しかし本当に力が落ちてしまった(まー元々たいした事ないんだけどね)
でもめげてばかりもいられない、ゴムでインナーマッスルを鍛えつつ今日はベンチプレス。

しかし痛い…((((;゚Д゚)))))))

どうしよう・・・

必殺のケーブルクロス!


連続でどうぞ



↑どうでもいいとか言うな!

この後肩のダンベルプレス

↑後ろにいるのが仁さん


↑12月に今年初めてのジムの仁さん

そして合間にひたすらゴムでインナーマッスルですよ。

しばらくはこの繰り返しになりそうです。

来年の秋には大会に出たいな(^_-)

タイトルの

↑鬼の形相です

では、また明日。バイ\(^o^)/

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/92-ab4f9e52
