-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-06 03:59 | カテゴリ:日記
昨日の話なんだけど、年賀状の写真どうする?っていう話になった。

今年1年撮った写真を全部見たけど家族4人で撮った写真が1枚もない
(ガーン( ̄◇ ̄;))

どうする?撮るか?うーん…
プリクラにしない?なんて一言でプリクラに決まりました~♪( ´▽`)

という訳で翌日行きましたがな、春日井のSATYに。

久しぶりのプリクラ (^з^)-☆

でもね…全然分んなーーい(T . T)

だから娘に教えてもらいました。

最近のプリクラすげーー!


↑こんな疲れたおっさんが


↑ちょっと画像でかすぎた…

まるで別人( ̄◇ ̄;)
同じ人とは思えません

となり誰?嫁さんこんなんじゃないぞ( ? _ ? )
恐るべしプリクラマジック!

なんか自動で目がデカくなるらしい

キレイな人はよりキレイに、そうでない人もそれなりにキレイに。

日本人のきめ細やかな心配りが詰まった1台ですな!

なんか自分で見ててなんか恥ずかしい…

これは詐欺に近いんではないか?

年賀状に使う画像はもう1枚の方ですが、ちょっとカルチャーショック。

まあせっかくだから良いかな?
たまにはね\(//∇//)\
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/91-9f5995e0
