2010-12-04 21:18 | カテゴリ:日記
今年初めての忘年会だー!

朝から散々家事に追われ(座布団亭主の宿命(~_~;))

終わったら子供の年賀状の作成(2人分)

その後は子供の眼鏡屋さんに行き、靴屋に連れて行かれた。

そのまま歯医者に行きやっと終わったら
もう忘年会じゃん(>_<)

送ってもらったのが春日井にある「日比野」

こんなとこに店あったんだねっていう所に店をかまえてました。

中に入るといつものメンバーずらり。

さっそくはじまりましたがなー!

お上品なお料理をたくさん食べながら美味しく飲ませていただきましたー


↑takaさん顔真っ赤だねー

でも個室なんだけど上が空いてるから、あんまり騒ぐと声が…

でもそんな事気にしない塩さん
超 ハイテンション!ろれつ回ってないけど、よく喋る(笑)


↑うれしそうな顔して飲むね

本当はもっと飲みたかったんだけど明日は休みが取れなかったんで、今日はかなりセーブして飲みました(。-_-。)

塩さんきっと明日は二日酔いかもしれないけどゆっくり寝てね。


↑どこみてるの?ドビンちゃんと島さん

楽しい時間をすごさせていただきました。

あすも早いので今日は寝ます、おやすみなさーい(^з^)-☆
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/90-a37b55e6