-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-03 21:02 | カテゴリ:日記
我が家のファンヒーターはガスファンヒーターです。

少し前に今シーズンの試運転をしてみた。

実は昨シーズンに調子が悪くなってしまい修理をしたんだけど、再び調子が悪くなってしまってそのままクローゼット直行にしてしまったのだ。

当然調子が悪いに決まっている…
結果答えるまでもなく(T . T)

普通買い換えるよね?
だけどね、なんか修理できるんじゃない?
なんてセコイ考えが出てきちゃったんだよね(#^.^#)

だって年末だし色々出費がかさむから、少しでも抑えたいじゃん(爆)

あなたの街のリベナスエネドゥ!に行きましたよ。
長年連れそってきた、ファンヒーター君に願いを込めて送りだしました。

それから3週間くらいなのに返事がこない。
おかしいな? 嫁が電話をすると折り返し電話するとの事。

程なくして電話があり聞いてみると、部品交換などで1万くらいかかります。
しかし他の部品も劣化してるからまた壊れる可能性がありますから、年数も経ってるし買い換えを考えた方が正解ではないかと…

ですよねえ?

あのファンヒーターとは長い付き合いだからな~
そろそろ限界か(~_~;)

諦めて営業の方に明日伺いますので、新しいの用意してもらえますか?

買っちゃいましたよ!お値段¥36000

↑これだ!(と言ってもフツ~)

これから子供のクリスマスプレゼントだのお年玉だの大変なのに痛い出費です。

あ~ZRXのカウルのスクリーンが欲しかったな(-_-#)

サンタさん何処にいるのかな?

僕ちゃんのとこに来てくれないかな?
いつでもウエルカムだよ~
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/89-8ec19d28
