-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-15 16:18 | カテゴリ:ツーリング
今日は一人ツーリングに行ってきました。

コースはR153で馬籠を抜けてR19に出て66県道で帰る予定でした。

R153を走っている時は順調だったのですが、R256に切り替えてひるがみ温泉を過ぎた辺りから雨がポツリポツリ。

↓R153治部坂辺りの紅葉です~
r153panorama_convert_20101115163717.jpg


やべー!どうしよう? 止まって空を見上げて雲を観察、なんとなく馬籠方面の方が雲が濃い。

しかも雨が降ってるようなモヤみたいなのが見える…

どうしようかな?… やっぱり引き返そう

結局引き返してR153を走って途中の平谷の道の駅でご飯食べて帰ってきました。

でも今日はお土産付きです。R153沿いにある、鶏肉の美味しいお店で鳥の丸焼きを買ってきました!

↓このお店です、知ってるかな?


↓これが美味い!


今日はこれをツマミに焼酎で~す♪

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/68-bb10b46c
