-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-11 18:57 | カテゴリ:カスタムっぽい事
今日もさっさと仕事を終わらせて昨日の続きのHIDの取り付け!

ライトの取り付けは終わらせたので、残りのバラストをどこに取り付けるかなのだ~
しばらく観察、じーっと見る。
う~ん狭い、隙間がないんだよなー
ライトの下のボルトにつけようとするが無理
どうしようかな? 左側を覗いてみると、なんか良さそうなボルトが1本。
いけるかも… バラストにL形ステーを貼り付けてボルトにあてて見る。
いけるじゃん♪(´ε` )
早速ボルトを締め付け余った配線をまとめて完成♪
頑張ればできるもんだよ!
やっと念願のHIDが点灯しました(^^)

はーっ長かった…

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/65-6fe7ece9
