-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-06-12 07:49 | カテゴリ:グルメツー
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリングレポート
東海地方も梅雨に入ったようで

雨男で有名な俺ですが、きっと最近日頃の行いがいいのでしょうか、朝からバッチリいい天気ですよ (・д・)ノ

ZRXを引っ張り出しいざ出発!

名二環から東名阪を抜け待ち合わせの三重県某所でたくやさんと澤田君と待ち合わせ、第2待ち合わせ地点の関ドライブインへ向かった

昨晩の酒が少し残っていたせいか朝からお腹の調子が悪く微妙に便意 (TдT)

たくやさんに道中でおかしなゼスチャーをしたらトイレに行きたいと思ってくださいと告げ、無事に関までたどり着くことを祈りつつ走る俺



なんとか関まで到着し、ミニストップのトイレへ猛ダッシュします

はぁ~助かった (^д^;)


関でさらに2台合流し、再び西方面へ出発

ちょっと事情があってたくやさんのZRXと交換して向かうことになったんだけど、人様のバイクに乗るなんて何年か前にTREKさんのRT依頼かな

少し人のバイクってことでビビりながら出発して車の追い越しに少し躊躇、そしてふと前を見ると…

あらっ、もう誰もいない (д゚|||ノ)


でも大丈夫、こんなとき最近はスマホさえあれば目的地さえ分かってれば調べることができるから本当便利♡

とはいえ、そうも待たせるのも悪いからがんばって追いかけてったら澤田君が少しペースを落として待っててくれた (´;д;`) ウゥッ・・・

ありがとう、もし俺が北川景子くらい美人の女子に生まれ変わったらやらせてあげるね

って感謝の気持ちを胸に秘め、後ろを追いていくのだけど西名阪の天理の料金所でたくやさん達が待っててくれてすごいボディランゲージでこっちに手を振っている

そして気づかず通り過ぎる前を走る澤田君、その澤田君をあっさり放って左にバイクを寄せ合流する俺

なんて恩知らずやねん!(笑)


いや~、さすがに申し訳ない気持ちでいっぱいになったよゴメン (^д^;)

そんな感じでなんだかんだあったものの、お昼ご飯に到着したのが



奈良県某所にある、とんまささん

さあ、出すもん出したからお腹減ったし食うぞ~



ドォーン…

ってこんなん食えるか~い! ヾ(*`Д´*)ノ

そびえ立つバベルの塔のように巨大なカツがまた幾重にも折り重なり、その姿はまるで要塞
この要塞を攻略できるかどうかはまさに胃袋次第!

って、俺朝からお腹調子悪いし… (´;д;`) ウゥッ・・・

こんなん絶対無理だし (´;д;`) ウゥッ・・・

案の定カツ1枚分そこそこくらいしか食べれずに残りはフードファイターの異名を持つ三重県の秘密兵器澤田君がペロッとたいらげた

どんな胃袋だ!!

これは苦しい、つらい…

食べ過ぎで冷たい汗が出てきて座ってるのもしんどいくらいだったのでトイレに行ったら



吐く前提なのかーい!!

さすがに吐きはしなかったけどたっぷり絞り出したったわい!

だけど、俺もうしばらくカツは食べたくない…



そのあと食べ過ぎて眠気でフラフラしながら大阪にあるRSタイチ本店に到着

到着してタバコ1本吸って店内物色する前にまたお腹痛くなってきてトイレに入ろうとしたら誰か入ってる…

あぁ、漏れる
あぁ、漏れるヤバイ
外のトイレに行こうかどうしよう

でも外に行くまでガマンできるか分からない

もし漏れたらヤバイからキュッと肛門締めて押忍の精神で耐え忍んで待ってたらしばらくしてやっと出てきた (TдT)

もう俺は半泣き状態で出てきた人の顔をチラッと見たら、まさかの澤田君かぁーい!ヽ(*`Д´)ノ

もうこれは完全にコントですよ、でも漏らさなくて本当良かった

お腹痛いわ食べ過ぎで眠くなるわでできることなら横になりたいところだけど、さすがにそんな訳にもいかずRSタイチを出発

帰路は針テラスでとりあえず休憩して流れ解散ってことなので後ろをついて行くも名阪国道入ったらまたしても気づいたら誰もいねえ…(´;д;`) ウゥッ・・・

みんな速いなぁ



でも待ち合わせ場所分かってるのでそれなりにバビューンと向かい針テラスに到着

そしてもうお約束

暑いからアイスコーヒーなんて飲んだもんだからまたお腹痛くなってきた (TдT)

もう今日1日で何回トイレに行ってるんだろう

バイク乗ってんだか便器に乗ってんだかよく分からないような1日を過ごし、帰りの事故渋滞も無事にクリアし帰宅したのであった。

これはもうTOTOやINAXにライムグリーンの便器作ってもらうようにお願いしなくてはいけないかもしれない

帰宅後は豆腐に漬け物、サラダとあっさりした夕飯を済ました俺とは対照的にファミリーで寿司を食べに行ったというフードファイター恐るべし!!

誰か俺の腐ったお腹なんとかしてくれー (´;д;`) ウゥッ・・・

汚い話で本当ゴメンなさい m(_ _)m


↓ブログランキングに参加しています、クリック タップでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/642-5cda2304
