-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-06-05 22:24 | カテゴリ:キャンプツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:キャンプツーリング
ども! (。・∀・)ノ゙

久しぶりだね
身体はどっぷりしてるけど細々と生きてる俺です


それなりに忙しくしてますが、ひと時よりは時間も作れてZRXにも乗れてる感じですが

悩んでいたホイールもゲイルのGP1-Sを入れて、自己満足もMAXになりつつ、久しぶりのキャンプなんでキャリアも付け荷作りもしていざ準備万端!



ドォ~ン
似合わねえ… (・д・;)

このスタイルにこのホームセンターのケースは間違いなく似合わない
ちょっぴり恥ずかしいけどこれが俺のスタイルだぜっと自分に言い聞かせるしかない

とりあえず明日のために早く寝て、翌朝待ち合わせの瀬戸しなのに着くと



たまらん (;゚∀゚)=3ハァハァ

宮さんリカさんが見送りに来てくれたのだけど一緖に連れてきたポメ三人衆がかわいいことかわいいこと、こりゃマジで反則だぜ

こんな感じでMIYAさんリカさんとバイバイして

まちゃさんとHORIGUCCHIさんと3台で瀬戸しなのを出発し、いつもの藤岡を抜けるルートでR153へ出てトシくんと食料の買い出しのスーパーで合流

今回のキャンプは近場の設楽オートキャンプ場

なのでこのままR153を進み、稲武の道の駅を通り過ぎてすぐの信号を右折し茶臼山方面に向かう途中のすぐ右手にあります。


サイトは少し水場が遠いものの、銀杏の木が生い茂り、陽が当たらないのでこれからの暑い季節にはとてもいいと思う。

トイレにウォシュレットが付いてるのにビックリしたw



とりあえず着いて早々にテントを設営をしたんだけど指を挟んで流血
しばらくやってないとこんなもんだw

食材のほとんどはトシ君とまちゃさんに甘えちゃった感じで程よくお腹いっぱい (^д^)



もうかれこれ2年近くキャンプしてないような気がするなぁ~

なかなか時間が取れなかったもんだから、この久々のゆるりとした時間の流れは本当癒される

このまま森の妖精にでもなりたい気分だったけど、もうすぐ44歳の俺が妖精になろうとしても妖怪にしか見えないのは間違いないからここはガマンするのがいいと思う



夜の雰囲気に任せてただの酔っ払いのオッさんになろうとしたのだけど、ここ数ヶ月ちょっと体調不良だったもんだから酒飲んだらあえなく撃沈…

けっきょく妖精にも妖怪にも酔っ払いにもなれずテントに戻って寝ることにした

無念 (´;д;`) ウゥッ・・・



久しぶりだったせいか、朝まで何度も目が覚め、起きるたびにこの景色が目に入る

目がさめても目がさめてもこの景色だとまるでピラミッドの中にいるようだ。

寝るのをあきらめてテントの外に出たらもうトシくんとまちゃさんはすでに起きてた模様、しばらくして2人から朝ごはんをご馳走になり撤収作業

稲武の道の駅に寄り、このまま流れ解散で早めに帰ってきたけどキャンプはやっぱ楽しいね (^д^)

謎の体調不良がもう少し良くなることを祈りつつまた酔っ払いの王道を進むことにするよ

久しぶりのブログ更新なのでなんだか文字が浮かんでこないけどまたボチボチ更新するんで良かったらたまには覗いてね~

じゃあ! (・д・)ノ

↓ブログランキングに参加しています、クリック タップでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/641-5100c31e
