2016-10-31 06:20 | カテゴリ:我路ミー
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! (。・∀・)ノ゙

やぁ、ずいぶん久しぶりだね
巷では俺はもう死んでるんじゃないかと思われてるみたいだけど残念ながら生きてるぜw

いろいろ諸事情がありまして、私とても忙しすぎる毎日を過ごしています。
ほとんどバイクに乗る時間がないまま時が流れ、いつの間にかもう冬になろうとしてるじゃありませんか (・д・;)

むぅぅ、このままじゃいかん
どげんかせんといかんですよ…

なのでがんばって超久しぶりに日曜休みを取って浜名湖まで我路ミーティングに行ってきました。


説明しよう! (・д・)ノ

我路とはZRXのカスタムコミュである
名前の由来は読んで字のごとく我が道を行く、自分流のカスタムスタイルを貫くをコンセプトにしたコミュニティである (・д・)ノ



日曜の朝、刈谷PA9時に集合
1番近いのに到着するの1番遅いという若干のミステイクをしつつなんとか刈谷PAに到着
皆さん遅れてすいませんでした m(_ _)m

タバコ1本だけ吸ってすぐに出発の時間です

久しぶりにバイクに乗るわけなのですが、いつの間にやら風が冷たくもう冬の匂いすらします(ちょっと大げさ)

あと1ヶ月もすればトイレ行っても寒くてチンチン縮こまっておしっこする時こまること間違いなし

なんてくだらないこと考えながら東名高速を東へ進路を取り、浜松西ICで降ります

いつもよりなぜかみんな安全運転(笑)
だがそれでいいのです!


途中コンビニ休憩しながら目的地の浜名湖ガーデンパークへ

CIMG2133.jpg

思ってたよりたくさんいるなぁー (^д^)

久しぶりに会う人たちとあいさつなどをしつつ今日の目的を果たしにウロウロします。

今日の目的とは、実は僕はZRXのホイールを替えようと思っていて、実際の話これが欲っすぃー!! (;゚∀゚)=3ハァハァ

ってのがないもんですから皆さんのZRXを見て参考にしようかと思って来たんですよ

カラーのマッチングも確認したかったし

CIMG2144.jpgCIMG2145.jpg


でも、いろいろ見たんだけどけっきょく決まらずって感じ

んー、どこのメーカーのにしようかなぁー
悩む… (´-д-`)

CIMG2141.jpg

そして数時間滞在後はみんなで静岡県民のソウルフードさわやかで 昼ごはんです。

昼時は混み合うさわやかですが、少しお昼の時間より遅く着いたので、そんな混んでないだろうと来たものの意外と並んでやがった

まあでもそんな時間かからないだろうと思って並んだけどけっきょく1時間半くらいかかってやっと店内へ…

おいおい…

CIMG2149.jpg

あまりに待ちすぎて腹が減って死にそうにのは言うまでもなく、げんこつハンバーグを一瞬にして完食、本当に一瞬で食べた(笑)

けっこう並んだこともあってお店を出たのはもう15時を回っていて、僕はこのあと用事があったので刈谷経由で帰るたくやさん達とは途中で別れることになるが豊田JCまでは同じ道のり


ガソリン入れようか少し考えたんだけど大丈夫だろうと判断してみんなと共に帰路についた。

東名高速に乗り軽快に走っているとどうも燃料計の動きが早い
最初はあまり気にしてなかったんだけど進むにつれてどうもヤバイような気がしてきた

走りながらおかしな感覚に襲われ過去の記憶をたどっていくと、そういえば何年か前の我路ミーの帰りに上郷に入った瞬間にガス欠して惰性でコロコロと転がりながらスタンドに入ってったら店員さんに爆笑されたことを思い出した。

こういう時の時間の流れの遅いこと遅いこと、法定速度に抑えてゆっくりと走り

CIMG2152.jpg

幸いガス欠になることもなくなんとか上郷SAに滑り込むことができたぜ

これ数年前と全く同じシチュエーションじゃん
いい加減学習しろよな、俺… (´-д-`)

幸いガス欠しなかったから良かったもののなんとも微妙なオチがつき楽しい久しぶりの日曜休みは終わりを告げるのだった…

↓ブログランキングに参加しています、クリック タップでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/639-609429c7