2015-12-21 21:10 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども!

いや~、ずいぶんと久しぶりですな

ブログやめたわけじゃないんだけど、いろいろあって忙しすぎて、ほとんどバイク乗ってないもんだから、ネタが無いんですよね (´-д-`)


東北帰ってきてから乗ったのって…
たしか2~3回ぐらいだと思う…


このままきっと正月休み突入かと半ばあきらめていたら急遽スポットで休みになった

だけどあまりに疲れてるんで家でゆっくりしようかと考えたんですよ

でもここで乗っておかないと次いつになるか分からないんで、せっかくだからプラっと走りに行くことにした。

夕方から忘年会の予定も入ってたから少し早めに出かけて早めの帰宅にすれば問題ナッシング!

ってことでお酒もそこそこにして前日は早めの就寝


CIMG2097.jpg

がっ!!


寝坊した (TдT)
けっきょく出発したのは9時すぎぐらい…


「まあいいや、久しぶりだしブラブラのんびり走ろっと」

CIMG2067.jpg

などと自分にいいわけしながら岐阜方面へ向かうことにした

だから今日はこれといって行き先は無い

適当に走って少し早めに戻り忘年会に間に合てばそれで良しにして66県道からR257で中津川あたりを抜けて下呂方面へ

天気も良く気温も12月にしてはとても暖かでツーリングにはもってこいの日だ

今日はやっぱりZRX引っ張り出してきて正解だったかもしれない (^д^)


鼻歌交じりでZRXを走らせ遠くに見える雪山を眺めてるとあることに気づいた

そっか、今年は紅葉すら見てねえな…

前乗った時はまだ山は緑の木々に覆われていてとても紅葉には程遠い感じだった

しかし今はどうだろう、鮮やかな紅葉と呼ぶにはとても無理があり少しくすんだ赤色がところどころにある山肌はすっかり冬の始まりの雰囲気を醸し出している

やっべえ、秋通り越しちゃったよ (^д^;)

なんだかタイムスリップしたような気分だけどこれが現実

CIMG2077.jpg

ヘルメットのシールド越しに流れていく景色に確かな冬を感じながら道の駅でオシッコ休憩することにした。

携帯のマップを見ながら現在地と帰る時間を考慮すると、このままR41へ出て岩屋ダムあたりをグルッとまわって帰るぐらいが妥当なところかな。

久しぶりだし馬瀬でいつもの安っぽいけどなんかお気に入りな素朴なラーメン食べて帰ろう


そん感じで簡単な予定を決めてトイレに向かいオシッコしてたら、数人の人がいるのに思いっきり屁をぶっこいてしまい、恥ずかしかったので逃げるように道の駅を出発した(笑)

土曜日で暖かい割りにはバイクもほとんど見かけることもなくR41から下呂市内に入りしばらくして道の駅馬瀬へ到着


ん~、久しぶりだぁ…

もうお昼も過ぎたあたりなんでお腹もペコペコ

CIMG2079.jpg

1人でのんびり食べるラーメンもなかなかおつなものですよw

ラーメン食べてしばらくボーっとして岩屋ダムの湖畔道路を走ると案の定あちらこちらに落ち葉がたくさん

お~やべえ、これは危険だ
ゆっくりゆっくり(^д^;)

昨年転んだところで過去の自分を ( ̄ー ̄)ニヤリッ と切り捨て

CIMG2087.jpg

最近自分の中のマイブームなナルシス的な画像を撮りR41号で帰宅

忘年会にも余裕で間に合う時間だし今日は結果良しということにしよう (○・`д・)vキリ

久しぶりにバイク乗るとやっぱり楽しいなぁ

今年は東北行っただけであとはほとんど何もしてないから空っぽな1年だった

夏からずっと忙しくてだけに息抜きって大事だなって思った数時間の出来事


今年は多分これで乗り納めになりそうな雰囲気だけど適度にマイペースでやっていこう

なかなか乗る機会も減ってしまって更新頻度も落ちていくと思うけど良かったらまた覗いてね

ありがとう、では! ( ̄^ ̄)ゞ

念のためグリップヒーターぐらいは付けなきゃ…(笑)


↓ブログランキングに参加しています、クリック タップでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/637-e643f509