-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-08-06 20:37 | カテゴリ:東北グルっとツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども!
3日目の続きだよ (=゚∇゚)ノ


東北道から八戸道へ切り替えてテンションはグングン上がる!

毎度のことながらここまで来ると着いた気になってはやる気持ちを抑えることができず、ついつい飛ばし気味になってしまう(^д^;)


そしてとうとう着いた八戸!



んー、うれしい~、満足♪


よし行くぞ三春屋!ラーメン食うぞい! (=゚∇゚)ノ

久しぶりの八戸市街を懐かしさに浸りながら走り程なく着いた三春屋さん

CIMG1787.jpg

ヘルメット脱いでホッとひと息、エレベーターで上がり店構えを見るとさらにホッとする

本当に着いたぜ~

お店に入るとのすけさんにのすブルーさんが笑顔で出迎えてくれた

元気そうでなにより!

なんか少し照れくさい気持ちにであいさつして食券機の前でなに食べようか考えた

よし、今回は暑かった身体をクールダウン坦冷夏の赤、これに決まり! (○・`д・)vキリ

少しお昼の時間も過ぎたあたりなんで客足もそんな多くなかったから のすけさんも少ししゃべる余裕があるみたい

そういえばお昼の時間でこんなに店内でしゃべるの初めてだなw

TREKさん、アドさんの今の大体の距離を伝えあーだこーだと喋ってるとオーダー来ました


CIMG1794.jpg

坦冷夏の赤ー!✨✨✨✨
盛り付けも俺のと違ってキレイ♪

んめえー! (^д^)


これ食べに来たんだよ、腹痛えけど今はそんなのどうでも良い!

痛くなったらまたトイレ行けばいいんだしw

食べながら今日昨日そして一昨日の道のりを思い出し、それもほど良いスパイスとなりさらに味を引き立てる

来て良かった~♪

この担冷夏の赤、個人的に超オススメな一品 (^д^)

通販には無いけど冷やしつけ麺で夏にピッタリ、ピリ辛だけど冷たいから汗も出ない
辛いけど辛いだけじゃなく味もしっかりしていて個人的にお世辞抜きでマジで大好きなんですよ

CIMG1795.jpg

のすけさんのサービスショットもあってゆっくり食べた

幸せだい♪


あれこれ喋りながらTREKさん達の到着を待ってたんだけど
来る気配が無いのと体調不良でしんどかったのもあって、とりあえずホテル行こうかと店を後にしたらLINEでTREKさんが着いたよーって連絡があって慌ててまた戻った


TREKさんお疲れ!

CIMG1796.jpg

TREKさん食べるのを待ってる間にのすぶるーさんと写真撮ったり
僕の左手が妙に遠慮がちなのに笑えるww

その後とりあえずホテルに1度戻ったらそのまま力尽きてグッスリ…


そして夕方TREKさんの電話で寝坊気味に起きて夜の部へ突入

久しぶりの父ちゃん、ノリミさん、守っちゃん、トモ松さん、ゆうこりん、アドさん、TREKさん

すると見たことある人が…

IMG_5432.jpg

あっ、とんそくさん! (゚Д゚lll)

少し前に八戸来てたから今回は来ないと思ってたのに!


前回来た時に僕らが来ることを知ってすでにその時にホテルも予約したとか(^д^;)


わざわざありがとうございます、うれしいですよ (^д^)


IMG_5431.jpg

のすけさんは仕込みの関係で少し遅れて全員揃ったところでカンパーイ!

そして遅れてこーさん夫妻も結婚式終わってから駆けつけてくれた

こーさん忙しいところ本当ありがとねー (^д^)


八戸の飲み会といえばおなじみノリミさんの持ってくる小道具でコスプレ大会

IMG_5462.jpg

暴走族風のオッさん


IMG_5434.jpg

ダースベイダーもいれば

IMG_5459.jpg

悟空もいたり
俺かめはめ波使えるようになったんだぜー!

ははっ、相変わらずで面白い

いやー、でもみんな元気そうでなにより
わざわざみんな集まってくれて本当にありがとう

二次会はカラオケに移動したのだけど悪かった体調もこれぐらいから良くなってきて焼酎も美味しくなってきた


↓ただそれ以上に絶好調なのがこの人

IMG_5447.jpg

もう完全に歌の世界に入りまくってます

明日早いTREKさんアドさんはホテルへ、そしてお残り組はカラオケ後ラーメン食べに向かった」

相変わらずの八戸ナイツは楽しさに包まれて夜も更けていくのであった…


↓ブログランキングに参加しています、クリック タップでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/632-958a7276
