-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-01 15:41 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:カスタム
ども! (=゚∇゚)ノ

日本列島梅雨真っ盛りだね
ジメジメしてんのは空模様だけでいいんですよ。

ジメジメ気分を吹き飛ばすコレいっちゃったー!



Wheelie製スイングアーム! (;゚∀゚)=3ハァハァ

見よこの輝き! (;゚∀゚)=3ハァハァ

エ、エロい (;゚∀゚)=3ハァハァ

宮島さんから「届いたよ」って電話かかってきた時思わず興奮しちゃったぜ!

付けたなら試走したくなるのは当然

前日の飲み会前にLINEでやり取りしてたら宮さんが走りにいくの付き合ってくれるっていう

おし! んじゃあ行こうぜ

って飲み会終わって翌朝待ち合わせしたんだけどいろいろ行き違いがあって少し遅れて到着


予報では晴れなんだけど天気は…

CIMG1548.jpg

ん~…

CIMG1547.jpg

ん~… ↑雨男? ( *´艸`)ムププ


まっ、いいか多分大丈夫だろうw


東海北陸道を郡上八幡ICで降りてパスカル清見方面へ

最近タイミング悪くて全然乗ってなかったからなんだかとても気持ちいい


スイングアーム付けた効果か走っててもどっしり安定感あって調子良い

もう少し乗り手が良けりゃ性能も引き立つんだろうけどこればっかりは仕方ない (^д^;)

CIMG1554.jpg

パスカル清見で休憩してそれから一気に高山の国八食堂へ

この頃には晴れ男の僕のPowerもあり天気もすっかり晴れてきた

むっはっはっ♪

土日は大混雑なここも平日ってこともあってガラガラ

さすが平日 (=゚∇゚)ノ

CIMG1556.jpg

豆腐定食とホルモン定食

二日酔いでしかも時間無くて朝飯食べてないから身体に染み込む感じですよ

すっげえ美味え(;゚∀゚)=3ハァハァ


あんまりお腹いっぱいにするとあとから眠くなるから八分目ぐらいで抑えて帰りは宮さんおすすめのガッツリくねくねコースへ

R41沿いを走る県道から恵那方面へ抜ける道だそうだ

快走路からタイトなコーナーまであってお腹いっぱいな道

ん~、下手っぴな俺にはタイトなコーナーになるととたんに離されるw

かなり手加減して走ってくれてるのは分かるんだけど…

下りのヘアピンが俺は大っ嫌いだ~!


離れ追いつき離れ追いつきを繰り返しどこかよく分からないけど道の駅へ

そして最後はよく通るらっせい三郷辺りを通り県道66号で帰宅


帰り間際に宮さんにどこかでコーヒーでも飲んでく?

って聞かれたけど二日酔いだったせいか、それとも久しぶりだったせいか、妙に疲れたんで今日は帰るって屁たれな言い訳して帰宅しました (TдT)

そんで帰ってそのままソファーで横になりウトウトしかけた時にハッ!っと起き上がり

なにかに取り憑かれたようにスイングアーム磨かなきゃとまたZRXに戻り洗車

mixiでスイングアームの手入れの仕方などを聞き、ひととおり磨いて思ったのが

「これ分かっちゃいたけど大変だな…
心が折れたらアルマイトでもしよう…」

すでにかなりの弱腰っぷりな感想


で、洗車終了したらとりあえずは満足なんで今度は1人撮影会





さらっと写したあとは

CIMG1563.jpg

撮ってる自分を撮る!
みたいなw (^д^)


いやー、なんだかカスタム車っぽくなってきましたねー

なんだか眺めてると最初ZRX買った頃はここまでカスタムする気もなかったんだけど、いつの間にか周りに感化されてきたのかなんなのかこの状態です (^д^;)

でも中古で買ってはや5年ですか…


いろいろ思い入れが詰まってもう余程のことがなければ手放せなくなってしまったな。

まだいろいろとやりたいこともあるけどボチボチ進めていきましょうか

ん~でも今日は楽しかった
充実した1日でした (^д^)


では!

↓ブログランキングに参加しています、クリック タップでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/627-dcc3b10a
