2015-05-15 12:27 | カテゴリ:メンテ的な感じ
ジャンル:車・バイク テーマ:整備
ども!( ´∀` )ノ


最近さらに暑くなってきてるけど水飲んでキレイなねーちゃん見て元気つけてやってっか? (・д・)ノ


よく晴れた平日に連休なんてもらったもんだからどこかへ走りに行こうかと悩んだ私


……むむむっ

どうもなんか心の中で迷うというか気が進まない…

そんな時ってあるよね?



そう、それはきっと虫の知らせ

僕の背中で守ってくれてる守護霊3号がやめとけ~やめとけ~

っと肩をつかんでいるにちがいない

そんな時は素直に守護霊の言うことを聞くのも悪くないってもんだ (。-`д´-)



そう、なんせ前に捕まったのも秋の交通安全週間だったからだ


そう、1度の過ちを次に繋ぐ男
そう、それができる男の合言葉


なので走りに行くのやーめた!



もう本格的にシーズンインしてるけどこれといってメンテ的なものをなんもやってないから簡単にメンテDAYにすることにした。

とはいえども前回修理の時にラジエター交換してるから水は大丈夫、念のため液量確認したけどオッケー

エアクリもプラグも大丈夫

エンジンオイルはエレメント買うの忘れたので先に持ち越し
つーか、7月にロングツー行くから今替えると中途半端になっちゃうんで結果良し

これといってそうもやる事ないのでキャリパー外して掃除してブレーキとクラッチのオイルでも入れ替えるか

とりあえずキャリパー外してみるとけっこうゴテゴテに汚れてるな (^д^;)

そういえば前回いつやったか思い出してみてもよく覚えてない

時期考えるとこんなもんか、でもピストンの動きはそんな悪くなかったんでメタルラバー吹きつけてモミモミ

モミモミ♡

モミモミ (;゚∀゚)=3ハァハァ

モミモミモミモミ (;゚∀゚)=3ハァハァ (;゚∀゚)=3ハァハァ


よし、これぐらいでやめておかないとブシュッとイッても困るからやめておこう

こいつもこれだけモミモミすれば満足だろう (。-`д´-)

※手が汚いから画像無し

オイルも入れ替えてエア抜きしてチェーンも磨いて注油

各部ボルト類も点検したけどこれといって問題無さそう

そんで外装も磨いて



ピッカピカさーん! (=゚∇゚)ノ




いいじゃないか~ (;゚∀゚)=3ハァハァ




キレイに磨いてスッキリンコスッキリンコスッキリンコリンリン♪

さっ、次の休みはどこか走りに行っくぞ~!


たいしたことなんもやってないけど画像と文章でごまかしたところで終了…


↓ランキングに参加しています、応援のクリックをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/624-fbbb028d