-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-28 08:10 | カテゴリ:我路ミー
ジャンル:車・バイク テーマ:イベント
ども!

やっと晴れてきました!
気持ち良い日曜日、mixiのコミュニティーZRXカスタム我路のミーティングに行ってきましたよ (^д^)

前日はミスチルLIVEに行っててかなりクタクタだったんですけど、なんとか遅刻せずに向かった刈谷ハイウエイオアシス

そこで待ち合わせの皆さんと朝のあいさつをそこそこにおしゃべりしてると見たことある人が走ってきた…


あっ!やじさん!?

なんとやじさんも買い換えたGSXのミーティングで浜松まで行く途中だったみたい、まさかここで会えるとはなんたる偶然 (^д^)



R1から買い換えたやじさんのGSX

いや~、まさか会えるとは思わなかった
うれしい偶然ってあるもんですね♪

またぜひらんらん行きましょう♪
ってお話して今日ところはお別れしていざ僕ら一行は箱根ターンパイクへ向かって出発!

ヴォン! ヴォーン! ヴォォーーーン!!

え~次は牧之原~、牧之原~、第二待ち合わせです (・д・)ノ



ここでひっちさん達と合流

そしてターンパイクへ
ヴォォーーーーーン!!!
到着~



うお!思ったよりたくさんいる (゚Д゚lll)

いつもよりたくさんいるなー、100台くらいいるんじゃないかな?

その時声をかけてくれた人が


お~、ZZRに乗った久しぶりのたかひろさん

わざわざお休みのところ会いに来てくれました

前回は北海道で会ってるから箱根で再会なんてなんとも感慨深いものがありますよ (^д^)

そしてゼファーに乗ったしなちくさん10円さんと一瞬に会いに来てくれた♪

だけどしなちくさん会場内で僕の顔を忘れてウロウロと探しまくったという大失態w
この野郎~ ヽ(*`Д´)ノ

でもしなちくさんからおじんさんを紹介していただいた

僕のブログも何度か見ていただいたことがあるらしく仲良しになれそうな予感 (^д^)

なんか今日はたくさんブロ友さんに会えてうれしいな


いつもブログやmixiやFBなんかでいろいろやり取りしてる人もたくさんいて、それはそれで全然楽しいんだけど

そういう人たちと直に会って話せる機会ってあんまりなかったりするんで、やっぱこういうのっていいと思う (^д^)

我路ミーは今回いつもと違い箱根ターンパイクでの開催となったわけですが

遠くに見える富士山を眺めてる人もいれば、いろんな人もお話する人もいたり
カメラでパシャパシャバイクを観察する人もいたり



まったり職質受ける人もいたり ( *´艸`)ムププ

そして僕のZRXなんかハナクソに感じてしまうぐらいカスタマイズされたZRXが盛りだくさん




こんな感じや



たくさんのZRXにかこまれ



せっかくだから自分のZRXもw


こんな感じで思い思いの時間で過ごす感じの楽しいミーティングです

そして今回僕は以前転けた時にパーツを提供してくれた皆さんにもお礼のあいさつできて本当うれしかった

風坊さんには帰り際ギリギリだったんでしっかりお礼が言えなかったのが少し心残りだったんですけど皆さん本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきます m(_ _)m


そして帰りはZX改の皆さんに混ぜてもらってバビューン!



と帰宅の前に焼津魚センターで海鮮丼!

ここからさらにバビューン!

っと美合PAにでトイレ休憩に寄ったところで写真撮ろうとポーチを探るとおやっ?

カメラが無い (TдT)

カメラを入れてたポケットのチャック全開になってるジャマイカ…
なんてこったい、…

ブロガーたるものネタは必要だけどこんなネタはいらねえ、クソッ (TдT)

あいかわらず持ってるね~俺
なんて思いながらバビューンと帰ってきましたよ


まっ、いろいろあったけど今日はたくさんの人に声をかけてもらって、滞在時間が少し足りなく感じるぐらい

その為あまりお話できなかった方もいたりして本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

でも普段なかなか会えない人とこうして話したりふざけたりできるのは本当楽しい至福の時間だよね、皆さんありがとう(^д^)

本当なら載せたかった画像がたくさんあるんだけどカメラが無くなってしまったっていう大アクシデントが発生したのでFacebook上で提供していただいた画像で構成されています。

でも逆にその方が楽でいいなとちょっとだけ、ちょっとだけ思ったけどねw

でもそんな訳にもいかないからまた新しいデジカメ買わなくっちゃなぁ (´;д;`) ウゥッ・・・

では! ( ̄^ ̄)ゞ

↓ブログランキングに参加しています、クリック タップでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/623-011b2ec7
