-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-08 21:32 | カテゴリ:転けた
ジャンル:車・バイク テーマ:修理
ども!

ということで当日の事故から家に帰りやっとの思いで一晩寝て翌日起きたんですけど案の定すっげえあちこち痛え。

当然っていえば当然なんですけど、でも寝る前にかなりの覚悟をしてたんで

「予想してたよりは多少マシかなぁ~」

と思いつつ10分ぐらいかかって必死で起き上がり、いろいろ身体を動かしてみるけどギリでなんとかなりそう  (^д^;)


よし、じゃあ病院! (=゚∇゚)ノ

って思うだろうが、ところがどっこい試してガッテン、僕は先にバイクを引き取りに行くのです。

お前先に病院だろ!!

って普通思うわな…

自分でも思う (´・д・`)

でもZRXを向こうに置きっ放しにしてるのが気になって気になって仕方なくってさ…


前日一緒にツーリングに行っていたMIYAさんがこの日休みだったんで お願いしたらMIYAさんバイク引き取りに行くの一緒に行ってくれるって言うからさ
病院はその後でもいいやって思って。

なんとか身体も動くし


そういうことで会社の先輩にエアコン無しの軽トラ借りて、ラッシングベルトは会社から借りて、MIYAさん迎えに行って下呂に向けて出発することにした (・д・)ノ

そして昼ぐらいに下呂市のレッカー屋さんに到着。


昨日の時点で当然バイクの状態は分かってるんですが、翌日改めて冷静にZRX見たら正直凹んだよ…
(TдT)


10年かかってやっと買ったバイク
大事に大事してきたつもりでいたのに なんとも申し訳ないやら情けないやらでなんとも言えない気分だなこれは。

結果こんなんじゃ大事にしてたとは言えないのかもしれない…



なんとかZRX積んで凹むオッさんの図
ちなみに肩が痛くて袖の無いタンクトップしか着れないの…

バイク積んで帰路につく訳ですが正直ホッとしたもののミラーでチラチラ見るとなんともこれが痛々しい…

この足でバイク屋さんに持ち込みたかったけどあいにくこの日は定休日

一晩軽トラを借りることにして今度こそ正真正銘病院へ行った


レントゲンをあちこち撮り肋骨はやっぱ逝ってました。
あと首がムチウチと予想通りの展開。

先生が肩の傷口を容赦無く消毒でゴシゴシと…

痛え、分かっちゃいるけど痛え…
いろんな意味で痛え…  (´;д;`) ウゥッ・・・

バイクを引き取りやっと病院へ行けて安心して酒を飲むことができた…


ん? 飲んでいいのか?

内蔵損傷もないし外傷もズル剥けたぐらいなんで大丈夫でしょう♪

でも飲みながら昨日の事を思い出しやっぱりまた凹んだよ。

でも幸いだったのがちょうど三連休だったこと。
会社にも迷惑かけることも無かったからね

なんかいろいろ気にする視点が若干ズレてる気がしますけどその辺はスルーして次回はZRXの損傷具合についてお届けします (・д・)ノ

あ~、なんだか悲しくなってきた (TдT)


↓ブログランキングに参加しています、クリック タップでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/607-b320dc04
