-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-05 20:55 | カテゴリ:キャンプツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:キャンプツーリング
ども!  ( ´∀` )ノ

あっっ!!
っという間に梅雨になっちゃったね
8日に富士のドライブインもちやで毎年恒例の我路ミーがあったんですが雨の為中止 (TдT)
残念だ…


話は変わるけど、今年はまだキャンプツーリングに行ってないんですよ


月末に陣馬形でいつもの皆さんで集まるみたいだったの。
すっげえ行きたかったんだけどさ、今月は週末に用事が2つあったので陣馬形の分含めて4日間も週末休みを取得するのはさすがに困難で…

不定休の悲しいとこだぜっ! (´;д;`) ウゥッ・・・

なので今回は泣く泣く陣馬形はあきらめることにした、また今度必ず行くぞ! 
(でもあそこ夜真っ暗で恐いから1人では絶対いかない)


でもやっぱりキャンプは行きたい訳ですよ (。-`д´-)

で、どこに行こうかと考えた結果

そういえばまだ龍神スカイラインに1度も行ってない事を思い出したのでそっち方面へキャンプ兼ねて行くことに決めた。

前から行ってみたかった谷瀬の吊り橋もあるしね  (^д^)

自称吊り橋マニアンの僕はいつもソロツーの時は吊り橋を見つけるとバイク停めてピョンピョン飛び跳ねにいく。

以前偶然見つけた吊り橋でヘルメット被ったまま1人でピョンピョン飛び跳ねてたら反対側から親子3人が渡ってきてお互い
「ハッ!  (゚Д゚lll)」
となってしまったこともある俺だよ…

こんな吊り橋マニアンが谷瀬の吊り橋に行ったことが無いなんでそんなこと許される訳もない

一応18.19日に連休が取れたのでその日に行くことに決定!

18日の早朝に出発して午前中にキャンプ場でテント設営してから昼過ぎくらいに龍神スカイラインに向かって、翌19日に谷瀬の吊り橋へ行って跳ねて帰ってくる

土地勘が無いんで調べてみたら地図上では龍神からほぼ真横に行ったところに谷瀬の吊り橋があるんだけどね

だけどどうも東西の道がその辺りにはなく、少し南下したところ東西に走るR425がある。

その辺りに何個かキャンプ場があるので1度南下してその辺りでキャンプして翌日に谷瀬の吊り橋に向かう予定で行こう



無題

あんまり近すぎてもあれだから川湯辺りにしようかなぁ… (´・д・`)

まだ日にちもたっぷりあるんでその辺はゆっくり考える事にしよう。

まあ休日出勤にならなければって前提だけどねー
それに時期的に雨の確立高いから雨降ったら中止だし行けたらラッキーぐらいの感覚で (^д^)

でもやっぱり雨降らないといいなぁー♪


↓ブログランキングに参加しています、クリック タップでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/601-e50a31f4
