-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-22 21:55 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
どもっ! ( ´∀` )ノ


やあ、みんな元気かい?
ずいぶんと暖かくなってバイクに乗るのも楽しくなってきた頃だね。

なかなか時間無くって更新できていないけどボチボチ活動してる俺だよ


一週間ほど前の話なのだけど、僕はここ数日ある事をしなくてはならなくて毎日寝る直前までがんばっていた。

子作りじゃないぞw
そしてやっとその作業も完了し

「よし、明日は休みだ」 (。-`д´-)

しかし今は疲れのせいなのか異常なほど眠い、クソが漏れそうなほど眠い
とりあえず今日は寝ることにして、もし目覚ましをセットしないで早く目覚めたらツーリングに行こう


などと意味不明なギャンブル的な感じにその晩は床についた。
そして翌朝目覚めたのは6:30

おっ、なんかいい感じじゃね?
って事で着替えてツーリングに出発だい! (=゚∇゚)ノ



チップさんを散歩に連れていき、真新しいHYODのジャケットに袖を通し出発したのが8時少し前

予報では25℃くらいまで上がるってことなんで薄着で走ってみたもののこれがまたけっこう寒かったりする (^д^;)

R363から三郷の道の駅まで行き近所に住む知り合いと朝のコーヒーを飲み中山道馬籠宿を目指す。

馬籠宿の麓あたりにある道端ではまだきれいな桜が咲いていてバイクを停めブログ的に写真を撮ることにした。
パシャッと撮影したここで一句

P1040672.jpg

「桜咲く、幹の根元で立ち小便」
masa尾芭蕉心の俳句

……… (´・д・`)チーン


さてと…

バカなことやってないで出発しよっと。

写真撮ってる時に散歩していま地元のお婆ちゃんと喋ってたら、どうもこの辺りよりもう少し上にあがった方が桜も見頃らしい

P1040674.jpg

ならばとさらに上を目指し馬籠宿を抜け清内路峠を抜け、以前ハナ毛毛と読み違えたハナモモ街道を抜け昼神温泉辺り、この辺りが婆さんの言うとおり1番桜も見頃な感じがしたよ

婆ちゃんありがとうな、愛してるぜっ!


そしてお昼近くなってきたんでご飯を食べようと帰りの途中、平谷の道の駅に寄ってみた
以前HORI-Gさんのブログで平谷丼ってのが美味しいと読んだ記憶があったんで頼んでみようと中に入るとまさかのその店だけ休み!!

なんつー引きの強さだ… (。-`д´-)

諦めて普通の焼肉定食食べて帰ってきたんだけど、ちょうど家に着いたところで宅急便が来た。

P1040677.jpg


受け取って中身を確認すると、なんだかうれしいものが盛りだくさん♪

っていうのも少し前に八戸にスガキヤとか味噌煮込みうどんやらを送ったそのお返しだとか…

なんだか送った物以上になって戻ってきてこれじゃリアルわらしべ長者だし (^д^;)

のすけさん、父ちゃん、ノリミさん、のすぶるーさん本当にありがとう m(_ _)m

また今度味仙の台湾ラーメン送るからね!

ちょっと気分が落ちていた最近だけど、おかげで少し気分もアゲになってきたぜっ!

春の気分でツーリングを楽しみ、八戸からの宅急便で心もお腹も満たされ、ホッコリとした良い1日でした(^д^)

簡単にまとめてしまったけど諸君また会おう! ( ̄^ ̄)ゞ


↓ブログランキングに参加しています、クリック タップでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ


秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/597-d4ed1ed9
