-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-05 10:00 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
どもっ! ( ´∀` )ノ


やぁ、みんなずいぶんご無沙汰だね!

生きてればいろいろあるもんで人生山あり谷ありとでもいいましょうか

まだ完全復活とはいかないまでも今年はボチボチペースでいこうと思ってるんで皆さん今年もよろしくお願いします m(_ _)m


さあ2014年1発目のツーリングは、僕の幼なじみが見事大型二輪を取得し
バイクを買ったっていうんで走りに行ってきましたよ

思い起こせば前々回の記事、伊豆、道志辺りに遠征し

その後記事にはしてないけど我路ミーに秋頃行ってからほとんどバイク乗ってなかったの…


車検は取ったもののほぼ冬眠状態 (^д^;)
ダメだよな、こんなんじゃ…

正月休みもなんだか体調悪くてグダグダしてて、少し良くなって新年会に行ったら



こんな顔になったり (^д^;)

そんな感じで過ごしてたら、幼なじみの芝っちょ君が電話してきてくれてツーリングでも行くべ!
って誘ってくれたんで正月休みも今日で終わりだし行くか!
って感じ (^д^)


待ち合わせたのはゆっくりと昼前、自宅下まで来てくれた彼はZRX買おうか、ゼファー買おうかと悩んだあげく

P1040526.jpg

選んだのはコレ!
ゴメン、あんま旧車とか詳しくないからよく分からん…


でもなかなか渋いチョイスじゃないかな (。-`д´-)

彼もまだ買ったばっかり、そして僕も久しぶりって事なんで
いつもの稲武あたりをボチボチ走っていこうかと相談


気温は6℃前後でそんな寒いってほどでもないけど久しぶりのおっさんの身体には風が染みるのよ…

ただね…

やっぱあれだ…

久しぶりにバイク乗ると楽しい


うん、やっぱバイクは楽しい! (^д^)


いつもの慣れ親しんだ道だけど久しぶりってこともあってすげえ新鮮な感じがするの

ピチピチのマグロでも泳いでんじゃないかってぐらい鮮度抜群よ! 
(○・`д・)vキリ


P1040525.jpg

いつもはあんまり止まらないんだけどまだ芝っちょもバイクに慣れてないと思って何度か休憩しては話し込んだりで

なんかいいなぁ、やっぱよぅ (´;д;`) ウゥッ・・・

途中バイク交換なんかしてみたりで面白かったぜ!


旧車ってあんまり乗ったこと無かったんだけど、なんかいいね

なんともいえない味があるというか、最近のバイクと比べたらそりゃ性能なんか段違いだろう

だけどもそれに勝るとも劣らぬ雰囲気はあると思った

とはいえ維持費とか考えると僕には無理だけどね  (´-д-`)

P1040532.jpg

芝っちょもこんな感じで楽しそうだったし、良い1日だった

慣らしが終わった頃にはバイクにも慣れているだろう

元々車のレースやらやっていたこの男のことだ
きっとその頃には間違いなくブチ抜かれている自信だけはある!

いや、そればっかりはセンスの問題だから仕方ないけどな…

P1040534.jpg

そんなこんなでチョイ乗りだったけど今年の走り染めも完了!

みんな今年もライムグリーンで行こう!
をよろしくね!!

それじゃあまた会おうぜ!
アディオス! (=゚∇゚)ノ


↓ブログランキングに参加しています、クリック タップでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

久しぶりに記事作ったら文章が浮かんでこねえ…
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/590-363db111
