-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-19 12:03 | カテゴリ:シート製作編
ども! ( ´∀` )ノ


って事でシートを少し盛ってみようかといろいろ揃えてみたんですけど、どうなるのか少し不安だ

ブログでアップすれば引っ込みつかないだろうと自分を奮いたたせる意味で先にアップしてみたんですけどね

今思えばとりあえずやってみて完成してからアップすれば良かったと少し後悔

どうなるんだろう (´・д・`)



P1040169.jpg

シートをまじまじと眺めていてもこれやっぱどう考えてもケツ痛くなるよな

この薄さじゃ… (^д^;)

P1040175.jpg

とりあえず古いシート表皮を外そうと打ち込まれた針をマイナスドライバーで全外し

けっこうたくさん打ち付けてあるんだな…


P1040176.jpg

で剥がすとこんなのが出てきた

画像は無いけどビニール被せて表皮張ってるんですね

スポンジ濡れないように防水の意味なんだろう、これも忘れないようにしなきゃ



P1040223.jpg

ネットで買ったウレタンチップとシートに張ってあるウレタンと似たような感じみたい

触った感じの弾力とかも変わらないみたいなんできっと大丈夫♪

とりあえず盛ってキレイにカットさえできればなんとかなりそうだ (^д^)

カットできるかが問題なんだけどね…


P1040225.jpg

で、前の座面から先にやって失敗したら取り返しがつかなくなると思いまずはタンデム部分から着手する事にした

接着剤着けて体重かけてしばらく座ってたら意外と引っ付いた

このままじゃないぞ!
これで完成じゃないから!!
三段シート作ってる訳じゃないですから!

これでカットの準備は整ったのだ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


↓ブログランキングに参加しています、クリック タップでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ


秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/576-78771086
