2013-06-24 20:46 | カテゴリ:八戸に行くべし!
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! ( ´∀` )ノ

という事で今年も八戸に行ってきましたよ


思い起こせば数ヶ月前、この話は浜松の渚園キャンプ場から始まる…

あの日夜の宴の時に蒼海さんていじんさんから八戸にトモ松さんの結婚祝いとらーめんふぁくとりー のすけの2周年祝い的な集まりが八戸であるからそれにサプライズで行かない?

って誘われた、でも僕はきっと酒の席の話だから明日には忘れてるだろうと思っていたのですよ

そして翌朝集合写真撮ってる時にまたその話になり、あっこの人達は本気なんだ、とそこで確信したんです

そう、僕は大きな勘違いをしていたのだ!
この2人は本物の変態だったってことをね… (´-д-`)

だってそう、蒼海さんといえば2年前バイクで愛知から八戸まで一気走りで行った男
そして ていじんさといえば茨城から山口県まで下道のみでほぼノンストップで走りぬいた正真正銘の変態達ですよ…

ここでこの男達の本気度を確信し悪巧みに最後までのっかる事を僕は心に誓うのw


それから数ヶ月秘密結社の如く地下に潜り年密な計画を立てていくつもりがなかなかのすけさんのブログにその日の日程が出てこない

僕の仕事上休みを取る兼ね合いがどうしても厳しくなってきたもんだから、のすけさんにだけ事情を説明して日取りを決めてもらったという経緯


そして今回は一泊弾丸ツアーなんでバイクじゃなくって車で運転交代しながら行った方が楽だろう
という事になって当日金曜仕事を終え土曜日に日付が変わる頃出発していざ八戸へ! (。・∀・)ノ゙



P1040066.jpg

蒼海さんとTREKさんと僕のオヤジトリオで旅の幕を開けたのだ (^д^)

ていっても遠いけどな…

順調!?に走り続け八戸に着いたのは13時過ぎ、なんだかんだで12時間以上かかってしまった (^д^;)


お~、1年ぶりだぜ三春屋さん

P1040070.jpg

これで3回目だ、らーめんふぁくとりーのすけ (=゚∇゚)ノ

まだのすけさんの事を知らない方もいるでしょう
そんな方はここを読んでおくれ!

店内に入るとのすけさんが忙しくラーメン作ってた
かなり忙しそうだったんで軽く手をあげて挨拶して今回僕はまだ店では食べてない、つけのすけ黒をオーダー

P1040074.jpg

いつも通販でつけ黒は食べるんですけどお店で食べるのは初めて
春日井支店としてはやはり本店の味を知らずして春日井支店は語れずってことでw

やっぱンマイ! (=゚∇゚)ノ

__DVC00719.jpg

のすけさん2周年おめでとう!

これからも頑張っていこうぜ!的な意味を込めて僕ら3人からちょっとした贈り物を渡し、そして夜のトモ松さんの結婚祝いに備えホテルへ


少し仮眠を取りたかったのでやっぱりこの時間に着けたのは結果良かったのかもしれない (^д^;)

仮眠をとって19時に集合したのがMACさん、aichan、メイさん、蒼海さん、ていじんさん、ヘボカルさん、TREKさん、そして僕

のりさんにも声かけなきゃいけなかったのにギリギリまで寝てたもんだから…
のりさんごめんなさい  m(_ _)m

すると1人誰やら…
よく見るとブログでよく拝見する顔が…

あっ! (゚Д゚lll)

とんそくさんじゃないですか!
Facebookで誘った時にはどうしても来れないって言ってたのに来てくれたんですね!

サプライズの僕らにさらにサプライズするなんて、なんて素晴らしいちょい悪おやじ!!

P1040077.jpg


ていじんさんの提案で全員お揃いのマスクを被って登場する事になったのですが続きはまた…

( ̄ー ̄)ニヤリッ



↓ブログランキングに参加してます、クリック、タップよろしくです!
 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/572-632c1154