-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-18 21:37 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども!


HIROSANにいつか聞こうと思っていて先日会ったのにもかかわらずコロっと忘れていた事

いつかのHIROSANのブログでツーリングマップルの無料アプリがあるって記事を読んだんですよ

僕はアプリではなくて書店で売ってる雑誌の東海版は持ってるんだけど
他のは持ってないし無料アプリなら欲しいじゃん!
って思ってアプリストアで検索してもHITしないんです


ツーリングマップルでダメ…

ツーリングでもダメ…

変だなって思って試しにTOURINGって検索してもダメ…

なにやっても見つからないんで諦めたんですよね (´-д-`)


それじゃあ困った時のこの人


グーグルせんせー!! (=゚∇゚)ノ


(*・ω・*)ノ
やあやあ私を呼んだかい、グーグル先生だよ
何が聞きたいのだい?


(´-д-`)
先生、ツーリングマップルのアプリが見つからないの…


(*´・ω・。)σ
ムッホッホッ、そんな事かい
ならばここを見るがいいぞ!


(^д^)
グーグル先生ありがとー

ムッホッホ、気にするでないぞ
そんな事より良い子はちゃんとパンツ履いて寝るんじゃぞ


(;゚∀゚)=3ハァハァ
はーい! 



そんなこんなてグーグル先生が教えてくれたサイトを覗いてみるとありましたがな

それによるとフムフム、ツーリングマップルでそのまま検索してもダメみたいです

まずは まっぷるマガジンというアプリをインストール



それでそのアプリを開いてアプリ内のBOOKストアからツーリングマップルをダウンロード



すると本棚にこんな感じに…

それだけです

このマップルマガジンのアプリを開かなければ見る事ができないのが難点だけど無料アプリだから多少の手間は仕方ないですよね

内容は紙面のまんまです、左右のページいわゆる東西には行けますけど南北にはダイレクトに行けなかったりとか少々の使いにくいところはあるけどこれも無料アプリと思えば仕方のないところ、ガマンですね

iPadくらいの大きさなら見やすいだろうから地図を買うと思えば無料で見れるってのはありがたいですよ、実際の話

ガラケーの方には全く関係のない話でしたが(^д^;)


良かったらお試しあれ~
masaの耳より情報のコーナーでした♪

では! ( ̄^ ̄)ゞ

↓ブログランキングに参加してます、クリックかタップをよろしくです!
 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/570-eb4b54bd
