-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-10 20:00 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! (・д・)ノ


最近どうもタイミングが悪く休みの時は天気が微妙で仕事の時はカラッと良い天気

そんな事ってありますよね?

そうまさに最近の僕はそんな感じで悶々としていたのです
一説によるとMIYAさんの影響だという話がありますがきっと迷信だw


日曜は夕方に飲み会があるのだけど天気は天晴れ!
早めに出て帰ってくれば飲み会にも間に合うし、ならばチロっと走りに行くべ!

っとつぶやいてみたらMIYAさんに先約があるからダメなのよーん、フフフフッ♩
っとフラれ撃沈…
しかししばらくすると1通のメールが…

読んでみるとでHIROSAN
やーい、フラれてやがんの! なんだったら付き合ってやるぜ!
せせらぎ街道行くんだろ?  余裕余裕www
的なメールではないですか!
*かなりメール内容盛ってます、HIROSANは腰の低い方です

おお!捨てる神あれば拾う神ありとはこの事!

そんな流れで急遽大阪からHIROSANが来てくれる事になったのです (^д^)


そして翌日、東海北陸道の美濃IC近くの道の駅で待ち合わせで先に着いてコーヒー飲んでると1台のZRXが…

見知らぬ方だったので携帯イジってると
「あっ、ブログやられてる方ですよね?」

おっ!、キタ━━(゚∀゚)━━!!!
前回に続く第2弾! またうれしいですよこういうのは
ブロガー冥利に尽きるというものです♪
いつもアクセスカウンター見てると思うんですけど、けっこうな人が読んでくれてるんですよね

本当ありがたい事です、どこかで見かけたらぜひ皆さん声かけてください m(_ _)m

P1040038.jpg

そんな流れでしばらく喋っているとHIROSANも到着、そしてこの方をお見送りしてHIROSANとのツーリング開始です! (。・∀・)ノ゙


僕は普段人の後ろを走ってばかりであまり先導とかしないのでちょっと不安だったのですが、今日はつたない先導ではありますが前を走らせていただきます

さあ、いざ出発です
R156を北上し郡上八幡を過ぎ、やまびこロードへ入ります

そう、郡上八幡といえば昔 向かいに住んでいた嫁の身内の叔父さんが
今日仕事で五十八万に行ったと何度も豪語していて、僕は意味が全く分からずゴジュウハチマンってなんだ???

としばらく頭を悩ませ、数分後郡上八幡と間違えてるな?
という訳の分からない出来事があったのですが、今でもその事が頭から離れません
今はその叔父さんは他界してしまいましたが良い思い出だ (^д^)


そんな事はいいいのですが、時間も早いため車もそんなにいないので順調に進んでいきます

やまびこロードもほとんど車はいないのでとても気持ちいい 。+゚(*´∀`*)。+゚


P1040043.jpg

途中やまびこロードの開けたところでHIROSANと撮影

そんなムチャクチャ飛ばさないで走っていたのですけど、実はフロントのサスを柔らかくし過ぎてしまいスカスカで恐かったの…

途中でイジろうかと思ったのですがそろそろフォークのOHするのでもそれまで放置です
気をつけて走ればなんも問題無ーいのだ!

ただ1つ問題なのは思ってたよりも交通量が少なくって予定よりも全然早くルートを消化してしまった事

これなら出発時間もう少し遅らせても良かったな… (^д^;)


今日のルートはこれといって見るところも無いので足早に走り、ななもり清見で休憩

P1040046.jpg

天気も良いのでバイクも次から次へと入ってきます
日曜って久しぶりに走る気がしますけどやっぱ人たくさんだね


少し予定時間より早いですけど、ななもり清見を出てせせらぎ街道を南下します

土日のせせらぎ街道は白バイ多数らしいのですがこの日は1台も見かけなかった、
たまたまなのか分からないけどそれにしても天気も良いし走りやすくて気持ち良い 。+゚(*´∀`*)。+゚


あっという間にパスカル清見へ
ここは知ってる人も多いと思うのですがメニューには無い裏メニューのライダー丼があるのですよ

店員さんに注文し、どんなのが来るんだ? とワクワクしてると


来た! ジャン!!

P1040052.jpg

器デカ! 器だけデカ!! 

うーむ、これはある意味すごいな ( ̄へ ̄|||) ウーム

この器はなんだ?

器がやたらデカくその割に肝心な食べ物がチョコン…

しかも普通にソースカツ丼、ライダーの意味は?

これ普通にソースカツ丼って表示されてれば普通に美味しいんだけど、裏メニューだとプラスαの何かを求めてしまう

そのプラスαが欲しかったな…

P1040053.jpg

これは大盛り必須だろう、しかも器がデカくて中が少ないから妙に食べにくい


でも味は悪くないけどね、これで¥1000は高いけど…


予定より時間が早いのでHIROSANはこの後九頭竜を抜けて遠回りで大阪に戻るとの事なので再びR156までご一緒して僕は左、HIROSANは右とお別れする事となりました

HIROSAN遠路はるばるありがとうございました m(_ _)m
不慣れな先導だったのでかけ足になってしまって申し訳無かったのですがまたぜひ遊んでください♩ (^д^)


そして帰りは東海北陸道でバビュンと14時くらいに帰り、それからシャワー浴びて名古屋駅へ

まちゃさんとリカさんの誕生会をビアガーデンで開催!



飲んで~、飲んで~ 飲まれてー 飲んで~

もうお分かりでしょう…

今日は激しく二日酔いですよ…

やっと少し良くなったので記事作ってます

P1040055.jpg

HIROSANありがとう! 濃い1日でした!!

↓ブログランキングに参加してます、クリック タップしてくれるとうれしい!!
よろしくです!

 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/569-c7d24441
