-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-07 21:01 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! (・д・)ノ


ツーリングといえば海岸線を走ったり山間部のワインディングを楽しみ、キレイな景色美味しい食事をしたりとそんな楽しみ方が一般的だろう

そうだ、まさにそれこそがツーリングの楽しみ!

疲れきった日常から抜け出し、つかの間の非日常を楽しむ事に意義がある

だいたいそんなもんだろう (。-`д´-)


僕はこの日午後から空いていたので暇そうにしていた長女を誘ってみた

回転寿しをパクパクとまるで家畜のように食べまくる長女は、うん別にいいよ!っと軽く返答した

すると娘はじゃあ婆ちゃん家行こう!

…… (^д^;)

おい、それツーリングコースか?

だって修学旅行のお土産渡したいもん (´・д・`)

あぁそう、分かったよ。それじゃあ婆ちゃん家に行こうかね…

ちょっとシュン… (´-д-`)


そして家から約10分の婆ちゃんの家に到着

さっきあれだけ寿司食ったのにさらにキュウイ3個ペロリ
すげえなコイツ、まだ食うのか… (д゚|||ノ)!!



しかも婆ちゃんから小遣い略奪してさらにメロンGET!
強盗か!!


そして次の行き先は僕の実家、つまり婆ちゃん巡りツーリングですよ

もう訳分かんねえな…
まあいいや、今日はこの路線で行こう…

ヤケクソ気味の僕はバイクを出発させ約30分ほどかけて到着

突然来たにも関わらず笑顔で出迎えてくれた母親がいた




さらにここでも出されたお菓子、アイス、なぜか唐揚げペロリ

なんだコイツ! どんだけ食う?
どうなってんだこの腹?
お前はギャル曽根か!!

別に太ってないのにすっげえ食うんだな、さすが食べ盛り (。-`д´-)



さらにここで豚足、オイキムチ、カクテキのなぜか韓国セットGET!

今日の僕のツーリングと呼べるか分からないツーリングは食材GETなツーリングとなり幕を閉じ
そして夜は美味しくいただきましたとさ…

軽く誘った時にはこんなつもりじゃなかったのに気がつきゃこんな状態に…

それもまた良いだろう


ツーリング
それは僕の頭の中で決まりつけた形になっていたのか、感性の違いからくる娘とのツーリングは新たなる形となって生まれ変わったのだ

そう、それもまたツーリング

それはそれでのんびりとしたツーリングでしたとさ
めでたし、めでたし…

めでたくないわ!! ヾ(*`Д´*)ノ

日曜の昼間どこか気晴らしに走りに行くべ!!


↓ブログランキングに参加してます、クリックかタップよろしくです!
 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/566-40b20515
