2013-05-04 17:59 | カテゴリ:ZRX
ジャンル:車・バイク テーマ:カスタム
ども! (・д・)ノ

やあやあ皆さんGWをさぞかし満喫しているところでしょう

僕はというとあれからすっかり筋肉痛も回復し、キリギリスの皆さんが遊び呆けているなか、アリさんの僕はしっかり働いています (^д^)

そんな4連休初日の3日はバイク仲間がBBQをやるから来ない?

って誘われたんですが僕は仕事なんで断ったのですけど、予定より早く仕事が終わりそうなのと、渡したいバイクの部品もあるので急遽顔出し程度に参加する事にしたのです


そろそろ向かおうと思っていたところ白鳥の被りもの持参しろ!



↑白鳥はこれねw

って指令を受けたので取りに家に寄ってから行ったのだけど、そのまま行ったのでは芸がねえ(。-`д´-)

せっかくなんだからウケなくてはダメだ、うーん… (´-д-`)

よし、手前で被って何食わぬ顔で参上しよう (。・∀・)ノ゙

軽く笑いを取ったところで何かボケかませば充分だな ( ̄ー ̄)ニヤリッ


手前でエンジン音に気づかれないようにバイク停めてヘルメットから白鳥に替えて、さあ行くぞ!

ソロソロ~ って走っていったら数人しか外にいなくてみんなキョトンとしてる… (゚Д゚lll)

あ~、外した!!
ウケ狙いがまさかのこの重い空気感!
完全に失敗ですわ!! (´;д;`) ウゥッ・・・
ワタシ負け犬ですワン!!

だけどそれもそのはず、すでに飲み過ぎで数名が死亡状態

その中の約1名がまさに今から儀式を受けようとしていた…

そう、その恐ろしいその儀式とはコレ…




OH~!ジャパニーズアーティスティック宴会芸!

当然油性マジック!僕らに水性なんて生ぬるい話は通用しない! ヽ(*`Д´)ノ


通称しいたけの会

説明しよう! (・д・)ノ

しいたけの会とは いつの頃から名付けられたか知らないが
寝落ちした者が落書きされてしいたけと書かれる事から始まった、まさにバトルロイヤル
アンタもアタイもみんな敵なのよ!
みたいな雰囲気の異種格闘技的な飲み会の集まりだ

ちなみに僕も数回ある



これや



これだ…

そう、今まさに絶賛新メンバー募集中なのでトレンドに敏感なナウなヤングからの応募待ってるぜ! (○・`д・)vキリ


あっ、ちなみに僕はバイクなんでこの日はノンアルコールビールですからね、誤解の無いように (^д^)

このままだとただの飲み助ブログになってしまうのでw


この日来ていて久しぶりに会ったにっしーさんのZRXを、iphoneカメラなんで画像荒いけどね



数々の雑誌に載りカスタムピープルの表紙にもなったZRX

うーん、素晴らしい…



散らばめられたパーツにさらに統一感を持たせるアルマイト加工が施されなんていったらいいのか (^д^;)



メーター周りもこんな感じになっていてすでに360°見回してもノーマル部分がほとんど無いの



特筆すべきはツインショックなZRXにモノサスを装備してあるところ

もう1M以内に近づくのが恐くなる感じだ

これからさらに何かカスタムをしようと企んでるらしくってもうすごい事になってるのです (^д^)

この日はバイク見ながらウロウロしたり喋ったり、その後は落書きされたのに気づかぬままみんなに爆笑され
U字溝でゲロ吐くなど散々な目にあいながらも同じ春日井在住な例の落書きされた男をバイクの後ろに乗っけて送ってから帰ってきたのだ


気分だけGWを味わって帰ってきたけど腹痛くなるくらい笑わせてもらったw

楽しいな~、あの人達はホント (^д^)

最終日の6日は長女とMr.Childrenのコンサート行くのでそれを楽しみにもう少し頑張ろうっと!

あっ、カワサキバナーをクリックしてくれるとさらに頑張れるかも (^д^)

では! ( ̄^ ̄)ゞ


↓ブログランキングに参加してます、クリックよろしくです!
 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

追記

アップした夜、八戸ではヘボ会なる飲み会をやっていたそうで、のすけさんからメールがきて
「トモ松さんの奥さんの携帯の壁紙が!」
って届いたの…



ゴメン、携帯がマナーモードになってて気づかなかった…

ぜひ八戸で流行らせてください、特にゆうこりんには半年はそのままでね♪
とお伝えくださいね (^д^)
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/558-cefb9b23