2013-05-01 20:12 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリングレポート
ども! (・д・)ノ

僕はもともと決まった休みがなく不定休
しかもこれといってGWというものも無いのですが、たくちゃんからツーリング行くけど来ない?
ってお誘いをいただいたんです

ちょうどその日は休みだったんですけど前日の夜は飲み会があり起きれるか実はすっごい微妙 (´・д・`)

その旨伝えて起きれたら参加させてください m(_ _)m

っていうものすごい自己チューの塊のようなやり取りを終えてmixiに上がってた行き先を確認したら和歌山の白浜だった… (゚Д゚lll)

翌日は仕事で夜中の2時か3時には起きなきゃいけないんだけど大丈夫か俺? (・д・)?

まあいい、きっとなんとかなるさ…

飲み会を終えなんとかギリギリで終電に間に合わせて帰り、翌日奇跡的に起きれた

すごいぞ俺!かなりミラクル!! (。・∀・)ノ゙


で、6時には出発して御在所SAで目覚めの宮きしめんをたにゃかさんと食べていた

ここにはMIYAさんが来る予定なんで食後のコーヒー飲みながら待っていたの

たにゃかさんとMIYAさん昨日酔っ払ってたから待ち合わせの事覚えてるかな?

大丈夫でしょ、うんうん
って話てたら

ウオーン、ヴォーーン、ヴォーーーン
って緑のと白いのが通過…
 (;・д・)ノ  ヽ(・д・;)

おいっ、忘れんなぁー! ヾ(*`Д´*)ノ

速攻追いかけて待ち合わせの関のドライブインで東海組と合流

まいったまいった… (^д^;)

P1030806.jpgP1030815.jpg

言わずと知れたしんさんのZRXにエンジン積み替えたたくちゃんのZRX

2台ともすごいのマヂで (^д^)
もちろん2台だけじゃなくってみんなすごいんです
前後オーリンズ当たり前? ってぐらいな感じ(^д^;)


ここから西へ向かい岸和田で関西組のコボちゃん、つじやんさんと合流するために向かいます

途中の西名阪でHORI-Gさんの車とすれ違ったらしく
HORI-Gさんはmixi見て確信したらしいんだけどせっかくだったら同じ方向なら良かったな、ちょっと残念 (´-д-`)

そしてほどなくして岸和田到着!



↑撮影した場所は違うけど岸和田オッサン愚連隊の図

ここでようやく全員揃ったところでバビューン! と阪和道で一気に和歌山の白浜へ

内容はいろいろと割愛w

遠くに見える山々がゆっくり流れ、近くの木々が瞬間的流れ視界から消え去る

なに気なく見える景色だけど立体感のある風景を眺めながら走るのはとても楽しい (^д^)

天気いいし最高だ!


P1030822.jpg

そしてついたー!南紀白浜とれとれ市場 (。・∀・)ノ゙

なんでも取って食べていいような名前、だからとれとれ市場!

かどうかは知らないけどね


それにしても人がすごい、さすがGW!ごった返すとはまさにこの事

少しくらい痴漢しても分かんねえんじゃねえ?
ってぐらいすごい、しないけどな  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

海鮮丼食べてエネルギー補給して海岸線に移動して写真撮影

P1030850.jpg

けっこういろんな人が撮影してたから有名なポイントなのかな?

しばらくここで遊びつつの撮影しつつの感じで時間を過ごし
こそっと僕は写真撮りまくりww

P1030819.jpg

コボちゃんのチタンカウル補強!
まさにコボスタイル♪


それから来た道戻るのもなんだから山あい抜けて帰ろうって話になって移動したんです、道分からないんで完全丸投げですけどw

後ろをボチボチ走りながら途中龍神コッチ!の看板を見かけ

今日はちょっと行けないけど今度またリベンジに来るからな!と心に誓う僕ちゃんがいたり (^д^;)

いつもケルトさんを始め関西勢の皆さんがよく和歌山方面に頻繁に走りにいってるんですよね

きっとこの辺りをいつも走ってんだなーなんて思いながら、そして前に皆で集まった時に天候で来れなかったこっち方面に想いを馳せながら走ったり (^д^)

また今年中になんとか龍神に来たいと思ってるんですけど最近いろいろと予定が多くてどうなる事やら…

ただ1つ難点はやっぱ遠いな、けっこう疲れる (^д^;)

P1030864.jpg

背中で語るZX改

和歌山からならに抜けるR168だったかな?
違ってたらゴメンだけど、けっこう交通量はあるもののけっこう気持ちよく走れそうな道なんですね

僕は初めて通ったんですけど内陸部を通って奈良に抜けるのか、それとも伊勢道に抜けたらいいのかどっちが早く名古屋方面に抜けれるのだろう?

次に龍神に来る前に考えておかなくちゃな (^д^)

P1030870.jpg

途中で撮影、クイズ本物はどれだ?

4台はキャンディーライムのZRXなんでついでに記念撮影ですよ
少し前の我路ミーが雨に流れたんでなんだかZRXばかりだとテンション上がるの♪

 
そしてそのまま北上しつつ堺から来ているつじやんさんの方まで同行して再び阪和道、西名阪経由で帰る事になったんですけど

お別れする時点の大阪で19時頃だったからこの後天理ラーメン食べに行く皆さんとは離脱して帰還したんです
で、僕はなんとか21時過ぎには帰ってこれました

この日の走行距離720キロほど
翌朝3時前になんとか起きて仕事に行ったけど久しぶりの全身筋肉痛…

そういえば最近ロングツーリング行ってなかったからなぁ… ( ̄へ ̄|||) ウーム


そして最後に、よく陸の孤島なんて表現される和歌山県なのですが地図を見てもらえば分かりますけど確かにアクセスは良くないかもしれない

でも関西圏のバイク乗りがよくワインディングを求めて走りに行く理由がよく分かる

今回龍神は行けなかったけども、それでも充分すぎるくらい楽しい道がたくさんあった
いいぞ和歌山県!
見直したぞ和歌山県! (。・∀・)ノ゙

久しぶりのドM耐久ツーリングだったけど、おかげでGWを満喫した気分になれた楽しい1日でした

誘ってくれた たくちゃん、参加された皆さん本当にありがとう!
楽しかったです! (^д^)

それでは少し長くなってしまいましたが最後にカワサキをポチッとしていただいてお別れしましょう

では! ( ̄^ ̄)ゞ


↓ブログランキングに参加してます、クリックよろしくです!
 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/557-f9c88a1d