2013-04-11 08:14 | カテゴリ:ZRX
ジャンル:車・バイク テーマ:バイクのある生活
ども!( ´∀` )ノ


月曜は会社の仲間でツーリングに行ってきましたよ

本当は日曜の予定だったんですけどね

僕の会社は不定休なんで前もって休みを決めるんですが日曜に合わせたら全員ずらされた…

ならばずらされた日に行こうぜ?

みたいな前向きな発想だ、俺は後ろや過去は振り返らない

いつも前だけを見て人生突っ走ってるんだ
え!? 男ってそんなもんだろう?

そんなハードボイルドでカニはタラバでハードにボイルしたやつを目指す僕達だけど

この日の記事はTREKさんに丸投げです

ココから見てね (・д・)ノ


で、僕はというとですね

火曜日の夜にに神奈川からあさ君が名古屋に遊びに来るからラーメンでも食べに行こうぜ!

って話をこんな風に



トレーニング中にmixiでリカさんが書きこんでるのを見て、行けるかな~? 
って思いながらとりあえず携帯を閉じた

すると数分後リカさんから「来るよね?」ってLINEでメールが来たの

ちょっと待て! (。-`д´-)

あれ? 確か「イイね」も押してないしコメントも書きこんでないぞ?

あっ、足跡見たな?
ってすぐさま直感、恐るべしリカさん!!(゚Д゚lll)

でもせっかくあさ君こっちに遊びに来てくれるし、待ち合わせ時間も早いし場所も近いから夜中から仕事とはいえ少しくらいなら行けるな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

って思って、トレーニングを終わらせすぐ準備しに帰宅
東郷PAまであさ君を迎えに行ってるたにゃかさんには間に合わないけど、集合場所の待ち合わせには間に合うなと思ったら早く着きすぎた… (^д^;)

1人でヒマだな~
と思い2輪館に行ったらこんなものがあって



キャリパーサポート、しかも半額!

どうせキャリパー替えたらサポートも替えなきゃいけないんで半額なら今のうちに買っておいて損は無い!

もし使わなきゃヤフオク流しちゃえばいいしね、って事で買ってしまいましたよ (○・`д・)vキリ

そんな事をしてるうちにまちゃさんが着いたって事で僕も待ち合わせ場所へ

着いてしばらくダベってると
ブオオオーーン! ブオオオーン!!

爆音です、とてつもなく爆音です!


たにゃかさん、あさ君到着です

P1030778.jpg


神奈川からアッ!という間の到着

どれくらいでっていうと、とてもここでは書けないくらいの時間で到着

新幹線か! ヾ(*`Д´*)ノ


とりあえず横綱ラーメンでラーメン食べつつ、サイゼリアでドリンクバーで喋ってるとリカさん、MIYAさん到着

しばらくダベって僕は夜中から仕事なんでm@co姉さんの到着前に帰ってきました

その後あさ君は一睡もしないまま翌日の夕方まで遊び続け帰宅したとか…

変態か! ヾ(*`Д´*)ノ


どんな体力だっちゅうねん!!

11619154_1919021169_140large.jpg

リカさんから画像借りたけど、できればモザイクかけずにアップしたいくらいほっこりした雰囲気が出ている

かといってモザイクかけないわけにもいかないけどね~

あさくんは特別にモザイクよりこの目線の方が似合いそうなんで特別サービス♪

ここ最近体調悪くてもお酒飲まない日ってのは全くといっていい程無くって、この日は超久っしぶりの休肝日となりましたワタクシ

P1030780.jpg

たまにはこんな日もあって良いんじゃないかと思う楽しい時間でしたよ

僕は普段夜中から仕事してるんで夜に家を出るって休み前にお酒飲みに行く以外にほとんど無いんですよね

自分で選んだ仕事なんで仕方のない事なんですけど、生活時間帯が違うんでなかなかこういうのって参加できなくってね

なんだか昔を思い出して、あ~たまにはこういう時間の過ごし方もしなければいけない気がするって思うんだよね…

翌日あさ君は無事に神奈川に戻って、今から寝まーす!

って元気な帰還報告もあり、僕も久しぶりに会社の仲間とツーリングしつつ翌夜もバイクで楽しい時間を過ごしましたとさ

めでたし、めでたし


って昔話か!ヾ(*`Д´*)ノ


↓ブログランキングに参加してます、クリックよろしくです!
 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/553-18ad889a