-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-06 11:25 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! (・д・)ノ


次女の入学式に行ってきました
行ってきたんですけどね、ちょっと聞いてくださいよ僕の話を…

何かっていうと
そう、話は前日にさかのぼり

僕は入学祝いにかこつけて大好きな樽ハイが飲みたくて家族のブーイングも受け入れずに近所のお店で樽ハイを飲みまくっていた

まあ程々にね (^д^)


そして翌朝、二日酔いって程ではないんですけど少し寝過ごしてしまい慌てて準備

マンションの上の階に住んでる娘の同級生のお父さんが中学校まで送ってくれると言うので慌てて靴を出し降りていったんです

そして中学校に着きお父さんにお礼を言い子供達と学校の中に入った


長女の時も行ったんでそこんとこは 勝手知ったる何とやらで僕はスタスタと歩き入学式の会場である体育館まで行った

そしてスリッパに履きかえるためにクツを脱いでポケットからスリッパを出して…

出したらね


はああああ!! (゚Д゚lll)






片方仕事の安全靴履いてきてしまった…

※この記事はノンフィクションでお送りしています


ここに来るまで全っっ然気づかなかったんですよ…

こんなバカな事ってあるのか!?


嫁に言ったらアホみたいに爆笑してるし知り合いのお母さん連中からも大爆笑で笑い者ですよ!

もう僕お婿にいけない! (´;д;`) ウゥッ・・・


もうね、死ぬまで今日の日の事は忘れないと思うの

こんなドリフのコントみたいな事ってあるんですかねぇホント… (´-д-`)

それがしかも自分の身に降りかかるとは

って自分でやっといてよく言うわ!
って話なんですけどねぇ…


せっかくなんで中学校の中で撮った写真もさ

DSCF1666.jpg

ホラッ、何でもない親子の入学式の2ショットでも


よく見るとコレ


DSCF1667.jpg

なんかすっげえマヌケだよな~ (^д^;)


笑っておくれ!
こんなバカでマヌケな僕を笑っておくれよ!! (TдT)


でもこんな良い事もあったんだよ

DSCF1685.jpg

ムッフッフッ 長女と次女に囲まれて ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでは皆さん笑う門には福来たるって事で

では! ( ̄^ ̄)ゞ


↓ブログランキングに参加してます、クリックよろしくです!
 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/552-094a5ac0
