-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-26 12:37 | カテゴリ:キャンプツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:キャンプツーリング
ども! ( ´∀` )ノ

という事で前回の続きだよ!


みるくBOYさんと最後に握手をし、お別れして中に入るとほとんどの方はすでに到着されていて、今回東は北関東茨城から西は関西圏を軽く超えて山口県からはアドベマイスターさんが来るという

その筋のブログでは超有名な人達ばかり!

P1030715.jpg

GS多数にトライアンフのタイガーなど、いかにもそれっぽい雰囲気のバイクばっかりで完全に僕は場違いな雰囲気を1人でかもし出す孤高の存在になりかけていたのは否めない (^д^;)

例えるなら手足の長い西洋人の中に迷い込んだずんぐりむっくりなジャパニーズかww



軽くご挨拶をし、とりあえず僕らはテントなどの準備などをする事にしてその後買い出しへ

それから戻った時には少しずつ夜の準備に取りかかった頃だった


ここで僕がなにより心配だったのはたき火台だ  (。-`д´-)

結局試運転しようと思っていたら強風だったり家の用事諸々で面倒くさくなってしまったのでそのままだったんですよね…

使うには問題は無いだろうけど長い時間燃やすと熱で変形しないかな~?

って思いつつ着火マン!


P1030720.jpg

燃ーえろよ、燃えろ~よー、炎よ燃えろ~♪

おぅ、なんかいい感じだ! ((((o゚▽゚)o)))

ウヒヒッ! なんか火を見るとドキドキする!

って僕は放火魔ではない! ヾ(*`Д´*)ノ


まあ、その辺は置いといてだね

今回のキャンツー最大の見どころは夜の宴だ

皆さんのブログで拝見していたりTREKさんにも聞いていたのだけど、料理長のshumidderさん率いる?面々は画像だけ見ると

「これバイクじゃないでしょ、車で来たんですよね?」

って言いたくなるほどの食材を準備して振舞ってくれると聞いていたのです

P1030722.jpg

チラチラと周りの様子をうかがっているとそれぞれが準備していて出来上がると 

「どうぞ~」 なんて言ってくれてたくさんご馳走してもらってなんかすいません ほんと

つーかね、マジですごいの  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  

「皆さんどこに仕込んできたんですか、バイクですよね?」

って聞きたくなるほどで、いただきっぱなしで申し訳ないやらで… (^д^;)


今はまだ始めたばかりでそんな余裕も無い状態だけど慣れてきたら僕も何か自慢の一品でも出せたらな~
なんて思ってます (^д^)



すっかりお腹も満たされてお酒も進んで僕は完全な酔っ払いですよ


P1030723.jpg

空を見上げれば雨の心配もしていたのに月も出ていて、こんな風に夜空を見上げながらお酒飲むなんて久しぶりだな~

なんて思いながらものすごく楽しく、そして気持ち良く過ごさせていただきました(^д^)

その後酔っ払って寝てしまいTREKさんに 「テントで寝なよー」 なんて起こされたのもご愛嬌、横でていじんさんも寝ていたらしいけどね


寒いといけないからと着替えを多めに持っていったおかげでたいして寒くもなく朝まで快適に寝れたんだけど

横のテントで寝ていた直君が 「寒くて寝れねぇ!」

と、つぶやいていたのが聞こえてきて夜中に笑ってしまったのは内緒の話だ


後から聞いたらテントのは入り口開けっ放しでシュラフから飛び出してたとか、まるっきり外で寝てると同じだからそりゃ寒いよねって話だよね~ 。゚(゚^Д^゚)゚。 ハハハッ



そして持っていったエアーの枕が低すぎて首が痛くて目が覚め、これは今後の課題だな (。-`д´-)

と思いつつトイレ行ったりテントの中でグダグダしてから起きて朝ごはん

また朝からパンやらチーズやらウインナーやらヨーグルトまでいただいてしまって普段より栄養バランス良すぎですww

しかもカップラーメンもせっかく持っていったからって食べたらお腹いっぱいになってしまったり(^д^)


P1030738.jpg

そして明るくなって改めて見た焚き火台なんですけど、熱による変形もなくイイ感じです♪

これならこの先もしばらく使えそうですよ!
しょうそんさんパクらせてくれてありがとう♪


その後荷物の撤収を済ませ全員でバイク並べて記念撮影

P1030744.jpgDSC08304.jpg


明らかに僕のバイクだけ場違いなのがよく分かりますねw

それからもう1つの別の撮影をしたんですけどここで僕が言うのもアレなんであえて黙っておこう (^д^)


別れ際に蒼海さん、ていじんさん、TREKさんと少し先の悪巧みを計画しつつ僕は今週のツインサーキットの準備があるので帰ってきたのですが

なんだかんだで天候も心配されながらも雨に降られず、そして皆さんのお陰で僕の初めてのキャンプツーリングはとっても楽しいものになりましたよ (^д^)


いきなり20人近い人達だったので全員のお名前などはとても覚えきれないのでこの場をお借りしてお礼とさせていただきます m(_ _)m


なんちゃってだけどサーキット行ってみたり、キャンプツーに行ってみたり

ますます方向性が分からなくなってきた僕なんですけど、1度しかない人生ですから楽しむ事には全力でいきたいと思います (^д^)


やりたい事が最近たくさんありすぎて休みが足りなくなってきたり、お財布事情も厳しくなってきてますが、40歳になるこの年でこんな風に楽しく遊べるのってある意味幸せかもしれないな~


別れ際にていじんさんと蒼海さんと喋っている時にお2人がすごい楽しそうな顔して話をしてたんですよ
それを見ながらいくつになってもこんな風に楽しめる人でありたいと素直に思いました

それではまたお会いしましょう、では!( ̄^ ̄)ゞ

↓お手数ですがクリックよろしくです
 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/549-866caac6
