2013-03-24 21:07 | カテゴリ:キャンプツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:キャンプツーリング
ども! ( ´∀` )ノ

楽しみにしていたキャンツーデビュー戦に行ってきましたよ (^д^)

本来なら富士市になるのかな?
野田山キャンプ場だったのですが前日に蒼海さんからメールがあり、キャンプ場の都合で急遽場所が変更になり浜名湖にある渚園というところになりました

蒼海さん僕達が初心者なんで寒いといけないからってあえて標高の高い所を変更場所から外してくれたみたいでお心遣いありがとうございます m(_ _)m


僕はTREKさんと会社の仲間の直君と3人で向かったのですが愛知県からだと浜名湖ってすぐ近くなんです

なのでせっかくだからとTREKさんが三保の松原で写真撮りたいという事で少し大回りで行く事にしました


新東名の清水JCから旧東名に入り清水ICでスコン! と景気良く降りて、降りて…

降りれねえ!  アウチッ!!
ETCゲート開かなかったの… (TдT)

荷物重くてシー下にある本体のスイッチ押してしまったみたいでカードが飛び出ていたのです…

P1030697.jpg

仕方ないから荷物全降ろしでカード出すかわいそうな男の図

TREKさんと直君とはぐれてしまったのですが しかーし!行き先は知っているので問題ナッシ~ング!

少し遅れて到着したのがお昼ご飯は清水は港町
ならばこれを食らえ! ヾ(*`Д´*)ノ

P1030700.jpg

とここです、河岸の市

ここは海の幸食べたり買ったりできる所ですね
先に着いていた2人がここに入ろうと決めておいてくれた、サンキュー! (。・∀・)ノ゙

中には有名店ですごい並んでるところもあったんですけどその他のお店でも充分美味しい♪


P1030698.jpg

腹ペコキングな僕が食べるのは当然海鮮丼♪

できれば酒でもグビッと飲みたいところだがバイク乗ってるんでグッと我慢です

ちなみにTREKさんはマグロ2色丼食べてたけど僕の方が美味しそうだったw (´・д・|≡っ|)チラッ
なんにしても美味しいものを食べてる時ってのは幸せを感じますな!


それから向かったのがTREKさんが撮影したかった三保の松原へ

だけど今日はちょっと天候が悪かったんで残念ながら富士山はうっすらとしか見えなかったんですよねぇ… (´-д-`)

雲の切れ間で見えないかと少し待ってたんだけど無理でした、残念!

P1030707.jpg

待ってる間にバイクで最高にくつろぐの図 (^д^)

今日は残念と諦めてキャンプ場へ向かうのですが、その前に僕らはある人と約束をしていたのです


それは静岡県に住みちょっとタイミングが合わずになかなか会えなかったこの方

ジャン!


P1030711.jpg

みるくとララバイ♪のみるくBOYさんです!

午前中に用事を済ませてわざわざ僕達とところまで足を運んでいだだきました

しかも夜のお供にとお土産にホラッ!

P1030748.jpg

こんな素晴らしいお酒までいただきました
みるくBOYさん本当にありがとうございました m(_ _)m

焼酎とこれで僕の夜は無敵ですよ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてみるくBOYも渚園まで一緒にきてくれるという事で4台で向かう事になりました


そして無事に渚園に到着すると今回のキャンツーご一行の皆さんはほとんど到着されているみたいで
ここでみるくBOYさんとお別れする事に

時間的に少し短くなってしまいたくさんはお話できなかったのですが本当にありがとうございました m(_ _)m

またぜひツーリングでもご一緒しましょう! (^д^)


P1030714.jpg

記念すべきみるくBOYさんとのツーショット写真を撮って次回に続きます!


↓お手数ですがランキングに参加してます、クリックよろしくです
 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/548-c7a1743a