-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-13 20:11 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリングレポート
ども!( ´∀` )ノ

休み前にいつもバイクの面倒見てもらってる会社の先輩デビル将軍と樽ハイ祭りを繰り広げていたんですけど
翌日起きたらすっげえ二日酔い… (TдT)

あっ、樽ハイってのは酎ハイみたいなもんで、酎ハイが焼酎で割るサワーなのに対してウオッカで割ったサワーなんですよ

ウオッカで割ってるからなのかそこそこアルコール度数高いみたいで けっこう酔っ払っちゃうんですよね
大ジョッキで5杯以上飲むともうフラフラ…

なかなか扱ってるお店も少ないから知らない人も多いみたいなんですけど、どこかのお店で見かけたら飲んでみてね (^д^)



そんで話を少し戻して、バイクで出かけるのやめようかと思うくらいだったんだけど 先週娘が熱で出かけられなかったし、次の休みもその次も用事があるから今日しか出かけられる日がないんですよね

なのでちょっと無理して出かける事にしたんですけど本当調子悪い… (´-д-`)

二日酔いの症状はたいした事なかったんですけど なんだか寒気がすごいの

昨晩帰ってきてからソファーで寝ちゃったからカゼでもひいたのかもしれないなって思って
とりあえず出発したけど最悪は途中で帰ってこようってムリのないスタンスで行く事にした

まあ1人だしその辺はフリーダムな感じです (^д^)

行き先も作手方面に向いてはいるもののあんまり決めないで、とりあえず加茂広域農道を走っていくことにした

ここは一昨年ごろに連れていってもらったんだけど、それから通っていなくて頭の中で道がどこに出るのか繋がらない状態だったんですよ

ならば通って確かめねば的な感じで、ついでに作手でフランクでも食べればいいかな~ みたいな
結果的に看板見落として2.3回間違えたけど これで道も覚えれたから良しとしよう (=゚∇゚)ノ

P1030654.jpg

加茂広域農道はクネクネのアップダウンが激しいところで山道好きなバイク乗りならきっと楽しい道だと思う


僕も楽しく走ってきたわけなんですけど、大っ嫌いな下りのヘアピンだけは超スロー (^д^;)

このスローっぷりはかなりな問題なくらいに超スロー、だって恐いんだもん下りのヘアピン… (´-д-`)

この辺り10時から11時くらいで気温は10℃そこそこだったんですけど、朝から寒気がしてたこともあってか風が冷たい
でも今日はいつもの冬装備してこなかったんで完全に服装のチョイスを間違ったな…

寒い、とにかく寒いです…

P1030655.jpg

途中帰ろうかどうしようか悩みながら、なんだかんだでノンストップで作手の道の駅に到着

寒かったからテンション超低めで しばらくトイレの前の小さなイスでお日様に当たって光合成しながら お地蔵さんのように目をつぶってジッとしてた  ただジッとしてた…

ヤル気の無さはハンパない状態だったけど、とりあえず二日酔いの症状だけでも改善しなくては!

と思い、昼ごはんでも食べようと建物にやたらと大きく書かれていた特製ハヤシライスを食べたみたけど これがまた全然普通だった

P1030656.jpg

っていうかあんまり美味しくなかった、その辺は体調悪いせいなのかよく分からないですけどね

P1030658.jpg

とりあえずお腹は満たしたけどここに来てフランクを食べないのは山の神に失礼だと思い、いざ注文!


しかしその後、食べ過ぎでお腹痛くなってしばらくトイレにこもり、さらに体調悪くなったのは言うまでもなく

結局はハヤシライスなんか食べないでフランクだけで充分だったな、っと今さらながらに後悔したのであった…


もうここまでくるとグダグダを通り越して もうヤケクソ気味にもなってくるもので、帰りは違う道でとR301を戻らずそのまままっすぐ行って、R420からR257で稲武の道の駅に行き、少し休憩してから帰ってきた

帰ってきてからも調子が悪く、「あ~これはカゼだ、カゼに違いない!」
と裏筋がキーン!! と痛くなるほど熱い風呂に入って寝たら翌朝これがなんと絶好調!!

結局のところカゼじゃなくってこれは単なる飲み過ぎの体調不良ってことが判明したこの悲しい現実  (^д^;)

少し前の記事で厄払いに行ってもう若くないんだから気をつけなきゃなー
なんて言ってはみたものの全く進歩のない自分を改めて反省した出来事だった…


考えてみたら気温は場所によっては15℃くらいにはなっていた訳で天気は快晴
飲み過ぎないで服装さえしっかりしてれば最高のコンディションだったんですよね


もう少し大人にならなくっちゃな僕ちゃん…


なんてww

まっ、そんな日もあるさ~ 

って事で、では! ( ̄^ ̄)ゞ


↓お手数ですがクリックよろしくです
 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/546-6655baa9
