-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-26 20:51 | カテゴリ:キャンプツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:キャンプツーリング
ども! ( ´∀` )ノ



風雲蒼海のブログをやってる蒼海さんにテントを譲っていただきに行ってきました

だけどこの日は朝からメチャ寒くってできれば車で行きたかったんだけど、ウチの奥さんが車使うってんで仕方なくバイクで…

はっきり言って寒い! クソが付くくらいクッッソ寒い!  ヽ(#`Д´)ノ

名二環から伊勢湾岸道に入ったあたりは風がすごい強くて吹っ飛ばされんじゃないかってぐらい
寒さと風のダブルパンチにあいながらも安城市内に到着

P1030630.jpg

蒼海さんに到着連絡をするとともに、寂しく待つの図

しばらくすると蒼海さんが来てくれました

とりあえず昼ご飯でもと以前蒼海さんが言っていたうどん屋さんに行ったら水曜定休の看板があるのにもかかわらず、まさかの月曜休み…

2人でズコーッ!  っとズッコケつつ
で、どうしましょう? 
となった訳ですが近くにハンバーグ屋さんがあるという事なんで予定変更で行ってみた

昼時なんで入れるかな~?
なんて蒼海さん言ってたんですけど、なんとかすぐに入れて注文したハンバーグすっごい肉汁だった!

あんな肉汁たっぷりのハンバーグ初めてだったけど美味かった~
やっぱ人気あるだけあるわ、画像取り忘れたけど… (^д^;)

食事して少しお話してから蒼海さんにテントをいただき、そして相変わらずの強風に必死なってハンドルにしがみつき帰ってきましたよ

家の近くで動画編集班のガンちゃんも偶然遭遇してその様子を動画に収められたんですけど、その様子は最後に載せておきますから♪


P1030631.jpg

で帰ってきて我が家に招き入れた新しい家族のテント君

ちなみに僕は服を買った時なんかもそうなんですけど、とりあえず1度着てみないと気が済まない人なんです

テントもとりあえず広げてみたくて仕方ない、それは人情だ

でも外は寒いし風強い… (´;д;`)ウウウッ…

どうしようかとしばらく考えたんですけど、僕は強行突破で破天荒なキャラを目指すと心に誓ったような気がするのでここはいくしかないと決意!


P1030634.jpg

家の中で広げてやったわ!!
外だとそうでもないけど、これがまた家の中だとめちゃでデカい!

これ奥さん家にいなくて良かったー!
家にいたら多分発狂して怒ってただろうな~

ふうー、ヤベエヤベエ (^д^;)

さすがにペグをさせる訳もないので少し見た目あれなんですけど立派なテントです (^д^)



P1030635.jpg

ご満悦な気持ちになったところでとりあえずお約束の1ショット♪

この至福の時間が良いのですよ、まさに自己満足の極み (^д^)

蒼海さんありがとうございます、大事に使わせていただきます m(__)m

これで準備は整った感じなので後はまさに行くだけです

日曜くらいに仕事が終わったら焚き火台の試運転できればと思ってるんですけど問題は場所だな

さすがに街中で火を付けたら通報されるの間違いないから少し離れた河原でも行こうかな

あそこならきっと大丈夫だろう、うん




それでは最後に蒼海さんの所から帰ってきた所を撮影された動画でお別れしましょう

では! ( ̄^ ̄)ゞ


↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/543-0e77a86b
