2013-01-03 23:36 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! ( ´∀` )ノ

という事で新年があっという間に明けた訳なんですが、いったいどんな年になるのやら… (^д^;)

新たなる年明けにコメントのお返事でも、皆さんのブログ訪問でも最初の言葉は
「明けましておめでとうございます!」なのですが、なぜか入力すると毎回
「明けましておめでとうございmす!」

なぜに!?
しかも確立脅威の5割以上…

まだまだキーボードに慣れない俺でした
それじゃあ今日もいっちゃうよ!

↓さあみんな! ポチッとよろしく頼むよ!! 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

そんなこんなで初走りに行ってきましたよ (・д・)ノ

とは言っても前日に友人のたにゃかさんに誘われてしゃぼん玉の一宮店に行ってきただけなのですけどね (^д^;)

ちょうどその約束をしてからTREKさんに四日市のトンテキに誘われたんだけど、先にたにゃかさんと約束しちゃったから断っちゃった。 ゴメンねTREKさん m(_ _)m

お昼頃に着いたのがココ、名古屋店は行ったことあるけど一宮店は始めてです

P1030414.jpg

見てるとどんどん欲しくなる魔法がかかった魅惑の建物、ここに入るにはかなりの覚悟が必要で財布の紐をギュギュギュー!

っと締めなくてはマジでヤバいのです (。-`д´-)


雪が思ったより降る中、たにゃかさんがバイクじゃなくて車で来てたらどうしようか?
と思いながら到着するとZRXが置いてあった、ホッと一安心して合流

いろいろと喋りながら物色してるとヨッシーさん達東海ひよこ倶楽部のみなさんと偶然今年お初の顔合わせ

挨拶もそこそこに外でダベリングの始まりなのですが、ここで東海ひよこ倶楽部の恒例行事、じゃんけん大会の開幕です!

5人で争ったのですが順調に負け続け、最後に残った俺とヨッシーさん

あっ、そーれ男気ジャンケンジャンケンポン!

数回のあいこが続き、お互い譲らず目から火花がバチバチと

しかし勝負はつく!!



P1030411.jpg

あっっ!あー!!!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

いやー! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

なんてこったい…

P1030410.jpg

クッソー!!負けちまった! ヾ(*`Д´*)ノ

あー、ちっくしょー!!!!!!!!!!!!!!

ヨッシーさん、ここは年の功で負けるべきだろー!! (´;д;`) ウゥッ・・・

金額の問題じゃない、勝負事で負けるのはポコチン付いた男としてはなにかと悔しいものですよ (´゚`д´゚`)ホー

P1030413.jpg

悔しさを心に刻みつつご馳走様コールの中、貧乏人の俺から奪うこの悪人達!

ムッキー、次は絶対に負けねえ!! ヾ(*`Д´*)ノ

へーん、ウンコウンコウンコー!

と散々悪態ついたとか、つかなかったとか (^д^;)


その後、昼飯を食べに移動してまたまたダベリング大会のになったのですが、mixiのつぶやきで亀太郎さんが来てるのを知ったので再びしゃぼん玉へ

今日はDAEGではなかったのですが亀太郎さん確保
再び店内で物色やらバイク談義やらしながら夕方解散でした

結局行きも帰りも面倒だったので高速移動だったんですけど、ずっと雪が降ってたの…

気温も何度だったのかはよく分からなかったし かなり凍える1日だったけど、実現するかは分からないのですがある所へ弾丸ツーリングへ行こうかと計画も出てきて有意義な1日でしたよ


でもアレだな、じゃんけんで負けるのはやっぱ悔しいな…
なんだろうな、あの劣等感は…

また今度リベンジだ!!

では ( ̄^ ̄)ゞ


↓ランキングに参加しています、クリックでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/535-9a96e782