-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-11 08:37 | カテゴリ:キャンプツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:キャンプツーリング
ども! ( ´∀` )ノ


時に人は自分へのご褒美と称し何かを買うことで自分を慰める

それは人を次なるステージへと誘う道しるべとなるのか、それとも単なる無駄使いとなるのか

生かすも殺すも自分次第、ならば突き進むのみだ…  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


↓ポチッとしてくれるとすっごくうれしい♪ 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

去年はいろいろとたくさんの思い出を作りつつ楽しい日々を過ごしたんですけど、なんて言ったら良いのだろう…

あっっ、一言で言うと迷走! (・д・)ノ

なんの事やらよく分からないと思うのですが、迷走と言えば会社の同僚でもありブロ友さんでもあるTREKさんの真骨頂ですが、やはり仲間であるが故に同じく迷走するわけでして

はっきり申しましょう!
TREKさんやら他のブロ友さんの記事読んでいて俺もキャンツーがしたくなった!!!

なのでこの年末にいろいろと揃えてみました

いでよ我がパートナー達よ!  (。・∀・)ノ゙



P1030435.jpg

これじゃ分からないので脱がせたのがコレ




P1030427.jpg

あっ、1つ入れ忘れてた  (///д///)



まずは載せる物が必要とリアキャリア

P1030436.jpg

コレが無いと荷物が積載できないので秋にはすでに準備完了していたのでした♪

まだ取り付けてないけど多分これについては問題無いと思う、暖かくなった時にでも仮付けしてみよう




そしてプロックスのあぐらイス

P1030432.jpg

TREKさんに聞いて購入、近くに聞ける人がいて重宝してます m(_ _)m

聞くところによると割りと丈夫らしいし、座りやすそうなのでこれにしてみた

届いてみたらけつわこう頑丈そうなんですよね
太った人でもだいじょうV!



そして悩んだバーナーがコレ

P1030430.jpg

SOTOのにしたのですが、以前にやじさんに聞いていた折りたたみ式のこのタイプと悩んだのですが、なんせ使った事が無いので安定性がよくわからなかったので結局コレにしました

やじさんゴメンね (^д^;)




P1030429.jpg

ランタンに関しては全くよく分からなかったのでLEDのコレにしたのですがいまいち暗そうな気が…

80ルーメンとか書いてあったんですけど、80ルーメンでどれくらいの明るさとかなんて分かるはずなーいじゃーん!!
だからなんとなくで買ってみた

でも実際に現地で使ってみないと分からないのでダメならまた買い換えよう、非常用に家に置いていてもいいからね (^д^)

あっ、あと頭に被るような作業用のライトみたいなのは買わなくちゃね
あれはホームセンターでもどこでもあるからそのうちに買ってこよう、そうしよう




そしてテーブルはコレ

P1030427.jpg

よくある巻き取れるタイプのローテーブルです

これに関してはあえて言うことはない


マットなのですが、これもさっぱりよく分からなくってやみくもにこれ買ってみました

P1030433.jpg

インフレータブルマットなので広げてバルブを緩めると勝手にエアーが入ってくるやつね

何が良いのだか悪いのだかさっぱり分からんのねん (^д^;)


あとはシュラフは押入れ眠っていたのを引っ張り出してみた

少し収納時が大きいような気がするのだけどこんなもんかな?


テントは蒼海さんから略奪(食事で買収の約束済み)

なのでだいたいは揃ってきた感じかな

P1030420.jpg

とりあえずのイメージ的な感じ、まあこんなもんかな

モデルがいいとどんな物でも良く見えるので良く見えるでしょ?

ね? ね?


あとはちょっとした食器類などがあればなんとかなるのではないかと…

実際に使ってみないとよく分からないので、まずは試してみてから考える
何事も経験だ (・д・)ノ

とは言うものの基本、酒飲んでツマミ的なものがあれば問題無いのできっと料理はしないような気がする

コンビニやスーパーに行けば何でもあるしな、それで充分

うん、そのとおりだ!

後は荷物の積載方法を少し春までに模索する方向で!

その辺はまた春までにネタ的にする感じかな


という事でいろいろと買い揃えてみたものの、あとは実際に使ってまた買い足したり買い直したりで勉強しながらやっていこうと思います

まだ寒いし冬キャンプ行くほど充実した装備が無いので暖かくなってからなのですが、これで春が楽しみー♪

ますます方向性が分からない男になってきました

ロングツーにショートツー、はたまたサーキットからキャンツーまで
今年の終わりにはどんな事になってるのか!?

それは神様しか分からない… のであった ( ̄ー ̄)ニヤリッ


↓ランキングに参加しています、クリックでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/534-dd53ebd5
