2012-12-24 20:49 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリングレポート
ども! ( ´∀` )ノ

ブロ友でもあり会社の同僚でもあるTREKさん

ブレのある男として有名な彼だが、最近またブレだしてなぜだか最近興味を持ったのがコレ



う~ん、なぜに… (´-д-`)

愛知県では自転車の事をケッタって言うんだぜ!

なんの脈略もないけどそれじゃあ今日もいっちゃうよ!!


↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


年末も押し迫る中、仕事に追われ家庭内でも追われ心が疲れ果てているそこのアナタ!!

ふっっ、みんな一緒さ… (。-`д´-)

俺もカゼが長引いてやっとこさ調子良くなってきたんだけど、とにかくバイク乗ってないんですよ

ちょうど休みだった事もあり、まずは冬の必需品のコレ



グリップヒーター!!

くう~っっ、これをなくして冬は語れねえぜ

準備万端装着OK!

付けたら乗りたくなるのは世の常人の常、ならば付けたついでに試運転兼バッテリーの充電も兼ねて少~しだけ走りに行こうかと (^д^)

でもこの時点で14時くらいだったんで少しだけですけどね

適当にフラフラ走ってR363を瀬戸市内抜けて山の中を走ってると気がつけば…



落ち葉いっぱいで



凍結防止剤で道路白いし…


調子ブッこいて走ると転んじゃうから!

でも久しぶりにバイク乗ると楽しいなー♪

気温は5度くらいだったけど冬装備してるから寒くないし、全然イイ感じ♪

気分もノッてきてこのままおりゃ~!
って走りたかったけど時間も遅かったから温かい缶コーヒー飲んで引き返して帰ってきました

それでも少しだけだったけど充分楽しかったよ~ (^д^)


そんで帰ってきてからは10円さんからいただいたブツを…



スプロケカバー  (・д・)ノ

これをサクッと取り付け



ビフォー



アフター



うーん、これはイイ♪

パルサーカバーとクラッチカバーも欲しくなってきた、あとできればサブフレームも欲しい…

欲しいけどなぁ…


欲しいものだらけだけどまずは先に交換しなきゃならない物があるのでそこからだな   ( ̄ー ̄)ニヤリッ

年内最後になりそうなプッチプチのプチツーだったけど楽しい気分だけ味わえたから良かったのだ

もう年内乗れないかなー

いや、まだ諦めねえぞ~ (*`д´)b OK♪


↓ランキングに参加しています、クリックでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/532-9f2ee6fa