2012-12-15 18:46 | カテゴリ:未分類
ジャンル:車・バイク テーマ:メンテナンス&ケア
ども! ( ´∀` )ノ

なんとかカゼも良くなってきました

ただ咳だけがいつまでも残っちゃってるんだよねぇ…

みんなもチンコ触ったら手を洗うようにね、頑張って年内乗り切ろう!

よしそれじゃあ今日もいっちゃうよ!!


↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

そんな感じでカゼのせいで少し日にちが経過してしまいましたが、そんな事はおかまいなしに話を進めていきたいと思います (・д・)ノ

RiderHouse宮島さんにキャブの調整をお願いしてZRXを預けて帰ってきたのですが数日後に宮島さんから

「終わりましたよ~♪」

と連絡をいただきまして、早速引き取りに行ってきました


仕事終わってSHOPに行き、しばらく宮島さんからいろいろと教わって1時間くらいかな?

お話させていただいて、また今後もよろしくお願いします  m(_ _)m

みたいな事も交えて帰路についたんです


そんでその帰り道、ZRXを動かしてみるとすごい動きがスムーズ♪

アイドリングも安定していて、走らせた感じも今までとは雲泥の差で、素人の俺でもビックリするくらいによくわかる状態です

あ~、お願いして良かったー
本当満足のいく仕上がりってやつですね (^д^)

レバーとかワイヤーとかもちょっと気になったとこを少し修正もしてくれたみたいで、操作もしやすくなってさらにGOOD (・д・)ノ

さらに、キレイに洗車もしてくれてピカピカにしてくれたの、

とはいえその日はもう暗かったんで後日よく見たならばキレイささらに倍率ドンのドンタコス

なんかすごいしっとり感の透明素肌、例えるなら10代の押せばプルン! のギャル肌ですぜ!


今までモミ出しの度に磨いても全然落ちなかったキャリパーの汚れもホレッ!この通り

P1030342.jpg

見違えるようだ♪


そして何より今まで洗いたくて洗いたくて仕方なかった、でも手が入らないっていう気になって仕方なかった所

P1030343.jpg

そうココ!!

P1030339.jpg

ココもこんなに黒々ピカピカのピッカピカ!

いやはや予想外のキレイさにお父さんビックリですよ

ちょうど年末になってきてバイクもキレイにしようと思ってたんでこれはうれしい大誤算!

本当に宮島さんありがとうございました  m(_ _)m


そしてちょうどその頃、我が家に届いた宅配便、神奈川県にお住まいの10円さんからです

気になる中身はといいますと

P1030407.jpg

じゃん!  (・д・)ノ

スプロケカバー!! &ブレーキ、クラッチホースをいただきました

仕様変更によるための処分という事でおくっていただきました、10円さんありがとうございました♪

大事に使わせていただきます m(_ _)m

早く取り付けたくて仕方ないとこなんですが、年末という時期的なものもあって年末年始の休みの時期にでも取り付けようかと思ってます

なにはともあれ、ストレスを抱えるトラブルの無くなったZRXなんですが、より一層愛着が湧いてきました


バイクに精通してる方々にはなんて事のないトラブルなのかもしれないけど、大半の人はなかなかメカ的な事には触れる機会も少ないのもあってなかなかトラブル解決までの道のりが遠い事もあるのかもしれません

だからこそ安心して任せられるバイク屋さんという存在は非常にありがたいです

読んでくれているバイク乗りの皆さんに安心して任せられるSHOPが見つかる事を切に願います m(_ _)m

では!


↓ランキングに参加しています、クリックでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/531-d657e577