-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-10 08:20 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:バイク
ども! ( ´∀` )ノ

師走だ、師走ー!

忘年会のジーンズだ!!



やあーー!!

余興の準備万全か、イイかヨシ! (。・∀・)ノ゙

それじゃあ今日もいっちゃうよ!


↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ZRX戻ってきたんでそっちの記事にしようと思ったんだけど、カゼひいてまだ作ってないから今日はこのネタで (・д・)ノ


塩さんから預かったはいいが絶賛放置プレイ中のハーレーダビッドソン

そろそろ動かしてやらないとバッテリー上がってエンジンかからなくなるんじゃなかろうかと思い、ちよっとプラっと乗ってみる事にした

でも外すっごい寒いの、本当に寒いの… (´-д-`)


オーバーパンツにGOLDWINのジャケットなら寒くはないと思うのだけど

ハーレー乗りたるものこのような格好ではアメリカ大統領にあわせる顔が無い

なので、ここは1つ太っているがやせ我慢的な感じでジーンズに合皮(革ではない) のジャンバーで行く事にした

とりあえずエンジンかけてみたら意外とすんなり始動したんでホッと一安心


このハーレーは燃料キャップが違うのが付いてるんだけど これがまた開けるのがコツがいるんで、スタンドでカギが開けられないという死ぬ程恥ずかしい思いはしたくなかったんで事前に試してみたところ

20分くらい格闘したけど開かない…  (TдT)



とりあえず燃料キャップは忘れる方向で  (・д・)ノ

とりあえず少し入ってるし

人生には諦めも肝心だ、アメリカンに乗るならワイルドにいかなけらばならないと思う (。-`д´-)


そして出発 でも5分で寒くなってきてやっぱり無理するんじゃなかった、オーバーパンツ履いてくれば良かったと激しく後悔 (TдT)

でも弱音は吐かない、だって俺はハーレー乗りだから (´・д・`)


14時過ぎてたけど昼メシ食べてなかったんで、郊外のタコ焼き屋に久しぶりに行ってみた

からしマヨネーズの絶妙なタコ焼きはマイウーだ
粉ものバンザイ! ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ

ここでもまたタンクキャップ開けようと試みたけどやっぱ開かない…

masa子ちょっとイライラする! (`Д´) ムキー!
でも忘れる事にした、ワイルドにいこう


これといって行き先も決めてないしバッテリー充電するくらいで充分なんで適当にフラフラ


ここでなんの脈絡も無く始めてハーレーに乗ったインプレコーナー!  (=゚∇゚)ノ

まず振動がけっこう大きい
ケツとか足の裏とかすごいビリビリする、長距離乗ったら振動で疲れそうな雰囲気だった

でもギアがスコンスコンと入りやすい感じがすごくイイ!

それで重心が低いからかよく分からないけど低速の安定が良い

大佐!これが敵国亜米利加のバイクなんでしょうか!

我が国の川崎絶斗亜有流絵区洲とは全然違うであります!

ふざけるな、敵国のバイクが我が国のバイクに敵うはずがない、このバカ太者! m9っ`Д´) ビシッ!!

ギャフン!(´゚`д´゚`)


しかし意外と乗りやすい、普段ZRXに乗ってる時に足を着く所にちょうどステップあって止まるたびにコケそうになるのが難点だがそれ意外はイイ

気分だけハーレー乗りを満喫する為に足を思いっきり開いて乗ってみることにした

これで心はアメリカン、股関節が裂けそうだ、ニーグリップなんてクソくらえ!  ヽ(*`Д´)ノ

でも走ってるとなんか違うな、と違和感を感じ 自分の走りを観察してみるとだ


いつもの癖で少し引っ張り気味に走っちゃうのね…

せっかくのハーレーなんであのドコドコ感を味合わなくてはハーレーを語る資格は無い (。-`д´-)

なので大股開きーの、上のギアでトルクフルでドコドコいわせーのでワイルドに走ってみた


なんか俺ってカッコいいー♪  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

すでに誰しもが認めるナルシス王子とは俺の事ですよ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ



で、行き先も無いけどなんとなく入鹿池

ワカサギ釣りを楽しむ若い男女の横で写真撮りながら再び燃料キャップをイジってみた

自分でもどうやったのかよく分からないけど偶然開いた!

ウヒョヒョー♪
でも閉めたら次開けれる自信が無い、なのでロックしないで軽く閉めた状態でそのまま走って燃料入れて帰ってきた

これで充電できただろうからしばらくはきっと大丈夫


でも走りながら思ったんだけどさ…


なんで人のバイク預かってるのにバッテリーの事まで心配して、燃料まで入れてるんだ俺…

ちくしょう塩め!
ふざけんなよ!マジ寒いわ! ヾ(*`Д´*)ノ

そしてその後娘のカゼをもらってしまって現在に至るという散々な目にあったのだった…


↓ランキングに参加しています、クリックでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/530-cc1ba425
