-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-04 18:10 | カテゴリ:サーキット?
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキットを楽しもう
ども!  ( ´∀` )ノ

今日の東海地方は良い天気でした

P1030293.jpg

タイヤを交換してからの始めてのサーキット走行
楽しかった~ (^д^)

それでは続きからどうぞ!


↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

最近ブログを休止した08会長さんから4日は岐阜のよっさんとツインサーキット行くけど一緒にどう?

とお誘いいただいた、ちょうど11月の休みを決める前だったので即答でOK!

あとになってKBMと日程がダブっていたのがちょっと残念だっけど、それはそれ仕方ない (。-`д´-)

KBMは諦めてツインサーキットへGO!


朝はかなり冷えこんだけどツナギを着て上から冬ジャケ着込んで会長さんとの待ち合わせの東名阪、御在所SAへ

到着すると会長さんはすでに到着していて、俺は朝ごはんだけ食べようと中に入って注文して席に座ると、座った瞬間出来上がったっていう不思議な光景

メチャクチャ早えー!!
頼むの分かってたのか? ちょっと僕ちゃんビックリしたぞ! (^д^;)

少し喋って出発したものの、やじさんとの待ち合わせ時間よりもかなり早く着きすぎちゃったんで

「やじさんすいません、早く着きすぎちゃったんで現地で先に場所取ってます!」

とメールして、やじさんには申し訳なかったのだけど先に現地に向かう事にした

P1030288.jpg

着くと、よっさんとお仲間の皆さんはすでに到着していてバイクを置かせてもらい
準備をしているとほどなくしてやじさんも無事到着!

P1030290.jpg

準備をするやじさん


実は最近なかなかバイクに乗る時間が無かったのでちょっとドキドキしたけど

08会長さんがラインを教えてあげるから何周か後ろ追いておいで、そのあとで後ろについて見てあげるから

と言ってくれた、会長さん優しいねえ、お言葉に甘えちゃうよ♪

とちょっと上機嫌になってそろそろ時間がきてコースイン! (。・∀・)ノ゙

会長さんに自動追尾モードON!
のはずが…

今日は台数多すぎて間に数台入られてついていけねえ…

微妙なスピードなのでなかなか抜けずに離れちゃったという残念な結果 (´-д-`)

走行会なんであんまり無理な追い越しとかしちゃいけないよな
とか思って確実に抜ける時にしか抜かないようにして会長さんを追いかけるのを諦めて、棒立ちライディングを修正するのに専念する事にした

多少は良くなった気もするのだけど、やっぱりケツを落としきらなくってその辺り今後の最大の課題だな~
なんて思ったり…(^д^;)

慣れの問題もあるんだろうけど、なかなかフォームを染み込ませるのは難しいなぁ~と感じた

のりはしさんにもアドバイスもらったのになかなか生かしきれないこの体たらく (´;д;`) ウゥッ・・・


今日はちょっと画像が無いのが残念なところなんだけど
それでも前回よりはコースに慣れてきたのかタイヤが良い事による安心感からか
自分なりには少し良かったような感じがした♪


そんな好感触で一本目が終わり二本目までの待ち時間

P1030291.jpg

SSが欲しくてしょうがない08会長さんうれしそうにまたがるの図

モザイク外したいくらいにうれしそうな顔なんだコレがまた!

やじさんは1本だけの走行なので今日はここでお別れしました、やじさんサンキューでした m(_ _)m

で2本目が始まる直前、今度は08会長さんが後ろから走りを見てくれて、そのあと前後を入れ替わってラインを教えてくれるという事になった

良し今度こそ!
と思い自分なりに一生懸命走った!
数周走って調子出てきて今度こそライン盗むぞ!
とゼスチャーして前後入れ替わり、オリャー!と追いかけるの僕!!

またついていけねぇー (TдT)

ダメだ俺… (´・д・`)


落ちついて前に走ってる集団を1台ずつパスしていって、順調に走っていって何だかイイんじゃない!?
俺イイんじゃない!?

と思った矢先!

突っ込みすぎてフロントロックしてコースアウト…

完全にコントロールできなくなったんで、とりあえずコケる訳にはいかなかったからバイクを絶対に曲げないようにしてダートで踏ん張ってなんとかコケずに踏みとどまった

あーヤベえ…

再びコースに戻って最後まで走り終えたけどみんなに見られてた… (//д//)

恥ずかしかったけど、なんとかコケずにすんだから良しとしよう、でも本当に良かった (^д^;)

この失敗は別として、戻ってから08会長さんにmasaさんけっこう走れるようになってきたじゃん!

と言われて内心ちょっとうれしかった (^д^)

フォームはまだまだだけどこれから少しずつ慣れるとして、なんだかすごい楽しい1日でした

ツインサーキットを後にして08会長さんとよっさんと3人で帰りにご飯食べて休んでると一気に疲れが出てきてグッタリモード

しばらく休んでバイバイした後、帰ってバイクだけキレイに洗って今日は終了

なんだか今日はとっても実のある1日だった、でも今年のツインの朝練が今日で終わりだってのはちょっと残念だ

やっぱりバイクは楽しい!
みんな今日もありがとう!! (^д^)


↓ランキングに参加しています、クリックでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/523-0698b800
