-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-14 21:47 | カテゴリ:ZRX
ジャンル:車・バイク テーマ:タイヤ
ども!( ´∀` )ノ

皆の衆、俺のくだらない問題に付き合ってくれてありがとう (・д・)ノ

コメントの返事書いたらネタバレになってしまうので、今回の記事でお返事という事でよろしくです m(__)m

決して答えはよく子供の自転車にありがちな中までゴムの詰まったパンク無用のタイヤでもなけりゃ、トモ松ッチョリーナさんパンク修理もしてないし!

ましてやしなちくさんにTREKさんよ、バトラックスTT100って、確かにライフは激長だけどワシの愛機はCBXか! ヾ(*`Д´*)ノ
しかもイノウエはロケットカウルだし、ましてや岡本理研ってゴムはゴムでも夜のオ・ト・モ

意外とディアブロロッソが多かったな

このまま進むのちょっと恐いけど… (´-д-`)

↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

タイヤ交換くらいでここまでひっぱる俺なんですが替えてきましたよ

いや、あれから考えた!


心情としてはモノホンのハイグリップタイヤはさすがに宝のもちぐされ的なところがあるのですが、スポーツタイヤくらいは履きたい

しかしながら今までの流れを振り返ってみると、あちらこちら知り合った愛するブロ友皆さんに会ったりするのが大好きな僕ちゃん
やっぱりこれはしばらくやめれそうにないしね

って事で今回はスポーツタイヤはあきらめる方向で (。-`д´-)


やっぱね、ロッソやM5のライフではあちこち行きながら維持するのは厳しいの、マイホームパパだしさ

後ろ髪をグイグイ引っ張られだけども、どちらを取るかを天秤にかけたら 行けるかどうかは置いといても来年も八戸に行ける方を取りたいし!

あっちもこっちも両方掴むのも厳しい昨今の経済状況を考慮した結果、エンジェルちゃんに決めましたよ (^д^)

スポーツタイヤはいつかブログを卒業する時か、社内で三回級特進にでもなった時に取っておきますよ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ていうかね、俺っていくらサーキットに行ってもエンジェルじゃグリップがついてこねえんだよな!
とか、そんなレベルまで腕前無えんじゃねえか!?

っていうところもあったりするんですよね
次にエンジェルちゃんが替え時になった頃にセンターよりもサイドが減ってたらマジで考えますよ

いや~、タイヤ交換でここまでひっぱる俺もどうかという話もありますが、最近ネタにも乏しいのでお許しをww


で肝心のインプレなんですがね

このタイヤ プロファイルのせいか、軽くヒラヒラと寝かしこみができました。

しかしツーリングタイヤであるせいかは分かりませんが、タイヤのゴムや内部カーカスが若干固く感じられ加重をかけず曲がるとタイヤがつぶれにくく、接地感は以外と少なめでした

しかし加重をかけていくとがっつり接地感が高まります。

峠もヒラヒラ軽快に曲がっていく感じで、ハイグリップのような、タイヤが地面にへばりつくようなネチネチ感はありませんがスムーズに曲がっていきます。


なんてね・・・

うっそぴょーーん!!
イーッヒッヒッヒ! ヾ( ⌒∇⌒)ノ



俺そんなん全然分からないもんねー!!

元々ここまでツルツルタイヤ履いてたらどのタイヤ履いてもそりゃ気持ち良いしー!!

元々俺レベルじゃよく分かんねえし、なんとなく履いてなんとなく走ってるだけ、所詮俺なんてそんなもんさーwww


はっっ! ((;゜Д゜))))

しまった! 失礼、ワタクシ若干取り乱してしまいました m(_ _)m

そんなこんなでこれからエンジェルちゃんとお付き合いしていく事になりました (・д・)ノ

次替える頃にはもう少し年間距離短くなるかな…
そうしたら次こそは… いや、多分変わんねえだろうなぁ…

P1030281.jpg

ウフフ、私エンジェルちゃん
masaのハートを射止めたのは私よ


↓ランキングに参加しています、クリックでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/520-a61349be
