-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-07 20:40 | カテゴリ:サーキット?
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキットを楽しもう
ども! ( ´∀` )ノ

天高くmasa肥ゆる秋いかがお過ごしでしょうか?

待ちに待ったこの日、ワタクシの日ごろの行いにより晴れました!

あっ、もう1度言っておきます

ワタクシの日ごろの行いにより天候に恵まれました!

さあ、アピールしたところで今日もいっちゃうよ  (。・∀・)ノ゙


↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

という訳で鈴鹿ツインサーキットに行ってきましたよ (・д・)ノ

天気は晴れ、2度の雨に祟られて3度目の正直です
帰りの道中暑いだろうと思ってメッシュ着ていったらスッゲエ寒い!

しかも今日は鈴鹿サーキットのF1の開催日とツインサーキット重なっていたのを知らずに予約しちゃったんですよね、なので四日市JCから鈴鹿まで渋滞…

途中で08会長さんと待ち合わせてサーキット手前のセブンイレブンでやじさんと待ち合わせ

CIMG5558.jpg

やじさんはR1とFZR乗ってるんですけど、今日はレトロな雰囲気を味わいながら走りたいって事でFZRで出動
しかもツナギも当時物っていうナイスなチョイス

DSC_4706.jpg

やじさん久しぶりのサーキットでセッティングが上手くいかず残念がっていましたけど、まだ次があります
今日は準備運動ですよ、徐々に慣らしていきましょう!

やじさんは前回お会いした時はR1で、今回初めてFZRを拝見させていただいたんですけど
すごい手入れが行届いていてビックリした、さすがはやじさん!

今日はやじさんはFZR仲間のてるさんに同行していただいて、撮影までてるさんにお願いするという暴挙ぶり!

いや旧知の仲だからこそ、今回の画像のほとんどはてるさん撮影によるものです

この場をお借りしててるさんありがとうございます m(_ _)m

CIMG5560.jpg

現地に着いたら申し込みを済ませて、準備に取りかかるオヤジ組ですが

ここで見知らぬ青年が登場 (?д?)
「あの、masaさんですよね?」

俺「えっ? そうですよ?」

「どうも、アマリングです」

俺「えー!マジで!?」

そうなんです、前回の記事で行こうかなー
なんてコメントくれたアマリングさん、でも神戸の方からなんでさすがにそれは無いだろうと思っていたら本当に来た (゚Д゚lll)

素晴らしい!アナタは素晴らしい! (。・∀・)ノ゙

さあとくとご覧あれ変態紳士アマリング号を!
P1030263.jpg

ヤバいです、これは速そうです (^д^;)

でも今日はツナギ着てないので走行はできなかったんですけど、次は走ろうね

アマリングさんは2本目を走ってる途中で帰られるという事でまたの再会を約束してお別れ

アマリングさん本当にありがとう、想像してたよりもずっと若くていい男でしたよ  (^д^)


それで肝心の走行なんですが、このままアマリングさんの話で引き伸ばして楽しく走って帰りました。 チャンチャン♪

さすがにそれはできないので白状しますけど、いやー 俺の走りは本当にショボい  (´・д・`)

アマリングさんもかなりガッカリさせちゃったと思うのですけど、なんて言うのか…

(´・д・|≡っ|)チラッ  棒立ち…

前から08会長さんにも言われてたんですけど

棒立ち…  ( *´艸`)ムププ

ここまできたら後には引けぬ、笑うなら笑うがいいさ!

さあいくぜ、イッツショウターイム!  ヾ(*`Д´*)ノ



DSC_4743.jpg

さあ見てください、何でしょう。 この上体の起き具合

風を全身に浴び、あ~地球の吐息を感じてるー♪
とでも言いましょうか…

DSC_4905.jpg

チャララララ~ン、チャラララララーララ~ン♪

もうここまで暴露したら引き返せません、包み隠さず見せます

DSC_4924.jpg

メチャクチャ不格好でございます
教えてもらってたんで一応気にはしてたんですけど、自分の想像よりも起きてたんですね~

これからは俺の事をヌリカベと呼んでおくれ~www


DSC_4718.jpg

比較対象、全くの同じバイクの08会長さん

会長さんがまた速いんだ、俺何回抜かれたんだろう…

決まってます、こうなるべきなのです!

しかーし!! ヾ(*`Д´*)ノ




俺… (〃´・д・`)ゞえへへっ♪

なんでしょう、この違いは?

そして2本終了ー♪

久しぶりでドキドキしたけど楽しかったー!

この時はまだ画像確認してなかったので、ここまでヌリカベSTYLEになってるのは知らなかったから爽やかにしていたんですけど、知らぬが仏ってやつだな… (´-д-`)

あ~恥ずかしい…

この癖なんとかしなくちゃな、あまりにも不恰好というか
まさか俺にかっこいいライディングとか期待してる人はいないとは思うけど、ちょっとさすがにマズいので徐々に直そうと思います ε-(;ーДーA フゥ…

P1030265.jpg

あーでもない、こーでもないと話に花を咲かせつつ片付けも済ませてから、やじさん達が食事に行かれると言うので連れていってもらったのがよくブログなんかでも見た事のある亀八食堂

疲れた身体をノンアルコールビールで癒やし、そして胃袋を満たし満腹になったところで、やじさん達とはここでお別れ

そして08会長さんと途中までご一緒してもらって帰ってきました

俺のショボい走りは置いといて、なかなか天候に恵まれずやっと来れた鈴鹿ツイン
振り返ってみれば兵庫、大阪、滋賀、岐阜、そして愛知とバラバラな所から集まったんですけどみんなで集まればこんなに楽しくやれるんだぜー!

楽しい1日をありがとう!

そしてまたサーキットにツーリングにとご一緒しましょう!

では!  ( ̄^ ̄)ゞ


↓ランキングに参加しています、クリックでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/517-5bf0c59a
