2012-10-05 21:29 | カテゴリ:カスタムっぽい事
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキットを楽しもう
ども! ( ´∀` )ノ

涼しくなってきてバイクシーズン到来ですな!

あんな所やこんな所へ行こうぜ的な感じでウキウキワクワク!
って思ってると仕事が忙しくなってきて、「アッッ!」 というまに冬が…

よくある大人の世界の悲しい話ですなぁ
そうならないように日々精進ですよ (。・∀・)ノ゙

それじゃあ今日もいっちゃうよ!


↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

明日はやじさんと08会長さんと一緒にツインサーキットに行くのですけど

やじさんとは夏前から約束していて、その度に天候が悪くなって全然行けずでやっと今回行けるという… (^д^;)
やじさんコレ何度目の正直でしょうか?

毎週末休みな仕事なら、来週またチャレンジしましょうか
とでも言えるんですけど、休みが不定期な俺はそれがなかなかできないのでこんなに時間がかかってしまってしまって、本当にすいませんやじさん m(_ _)m

で、今日はあすの準備というか、昨日ちょっと事故で入院している友人のところへお見舞いにZRXで行ったんですけど

アクセルの戻りがまた悪くなっている…
変だなぁと思ったんで朝からバラしてみようと思ってイジってるみると、グリップがバーエンドに当たってただけだった

なんでこんなところがずれたのか分からないけど、バラす必要も無かったからとりあえず安心 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、それから前に切れていたメーターの球切れを直そうと、少し前にヤフオクで落としていた安物のLED球に交換



とりあえずサクサクとカウル外して



メーター裏のボルト外すのにライト外さなきゃダメなのね~ん



で純正のバルブからLEDに替える、向きがあるみたいだから気をつけてね (。・∀・)ノ゙



夜まで待って点灯確認。 イイ感じです

安いLEDはメーターなんかに付けると不具合を起こすなんて聞いたんで少し走ってみたんですけど、今のところは問題無いみたい

なのでしばらくは純正バルブをバイクに乗せてみようと思ってます
なんか不具合起きても元に戻せばいいしね (^д^)

それが終わってから明日のツインサーキットに行く準備でツナギやら夢と希望をカバンに詰め込んで準備完了

準備完了っていうかツナギの下のインナーを買おうとずっと思っていてすっかり忘れてた (´-д-`)

なので明日はツナギの下はロンTとタイツで走ろうかと
暑かったらパン1でいっか! (●>д<)ノ゙ハイッ

それよりも1番の問題はタイヤの溝が厳しいこの現実
帰ったらタイヤ交換しなくちゃな (。-`д´-)

それじゃあ明日はヘタクソがご迷惑かけますが隅っこでチョロチョロ遊ばせてもらいますけどヨロシクですよ (^д^)

ヘタクソですけどヘタクソなりに楽しく遊べる、それがバイクの良いところ
RFのすけレーシングの面々の気分になりきって行ってきまーす♪

では! ( ̄^ ̄)ゞ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/515-af6fe2b4