-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-23 19:48 | カテゴリ:ZRX
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! ( ´∀` )ノ

名古屋名物に手羽先があるんですけど知ってる?

名古屋における手羽先の2大勢力「世界の山ちゃん」「風来坊」

先日久しぶりに世界の山ちゃんに行ったんだけど、俺はアレだな
風来坊の方が好きだな、うん

知名度で言ったら関東、関西などに進出している山ちゃんだろうけど
風来坊の方がギトギトしてないというか…

家のすぐ近くに風来坊があって良かった! (。・∀・)ノ゙

名古屋に来た時は手羽先食べてみそー

それじゃあ今日もいっちゃうよ!

↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

昨日は東名高速の上郷SAでMIXI仲間の集まりがあって行ってきたのですよ (・д・)ノ

バイクと言えば上郷、上郷と言えばバイク
全く意味は無いけど… (^д^;)

出発前にちょっと、いや、かなりやらかしてしまったというか…
ガソリンが少ししか無かったので入れていこうとGSに寄って給油していたら、あの多分分かると思うけど

サイドスタンドかけると、しばらくするとグラっと少し動くことありません?

あれが給油中になってノズルが動いてタンクに力いっぱいガソリンぶちまけちまったっていう…

あぁもう焦ったのなんのって、その瞬間パニくって速攻給油を終わらせて、スタンドの兄ちゃんに
「すいません、タンクにガソリンかけちゃって水で流したいから水道どこにありますか?」

ってね

多分その時の顔ったらきっと泣きそうな顔だったと思うんですよ
ヘルメット被ってたからバレてはいないですけど、でも顔は見えてなくても喋り方でバレバレだったとは思いますけどね

それで速攻タオルでゴシゴシしながら大量の水で洗いましたよ
あ~、ビックリしたな本当に… (´;д;`) ウゥッ・・・

それでキレイにしてから待ち合わせのセブンイレブンに行ってしばらく待っても誰も来ない…

待てど暮らせどエロサイト見て時間潰しても来ないの…

あれ、なんで??

思い出すこと数日前、近所に住んでるリカさんから電話かかってきて
旦那さんのMIYAさんが職場から直接行くんで上郷まで1人だから一緒に行きませんか?って

もちろん近所だし、乗るICも同じだからイイんだよグリーンだよ!!
と返事したハズだ (。-`д´-)

待つこと40分…

絶対におかしいな… なんかあったのか?  まさか事故でも…!?

とりあえず旦那さんのMIYAさんに連絡して電話してもらったけど繋がらず…

変だな?  と思いながらバビューンと上郷に着くと
あっっ、あー!!!  いるー、ここにいるー!!!

なんと電話くれた時は酒飲んで酔っ払ってて全く覚えてないって…

い、いいよ、別にね…  何事もなくってさ…
でもちょっとひどいよ… (TдT)

へーん、ウンコウンコウンコー!!  ヾ(*`Д´*)ノ

気を取り直して着いたら13人くらいだったかな?
たくさんみんな来てくれましたよ、遠くは長野や高山、京都からも
ZRXが好きな変態ライダー勢ぞろい  (。・∀・)ノ゙

P1030241.jpg

上郷カレーライスミーティング!という名のダベリングです♩

というのもZRXカスタムコミュニティの集まりが少し先にあるんですけど、その前に皆で会って親睦を深めよう!的な感じでしょうかね  (^д^)

P1030239.jpgP1030246.jpg

何度も会った事のある人達から、お初の人もいて楽しくバイク談義に花を咲かせてきましたよ

P1030238.jpg

俺は当然これを持参で♩
No Limitノリミー!  (●>д<)ノ゙  からもらった大事な宝物♩



コボちゃーん、画像借りたよー
イヤッホーイ!(。・∀・)ノ゙

笑いを取るには最高のアイテムですよ
無理して笑いを取る事もないけど、俺は笑いが欲しいのだ

0時近くまで喋って楽しく過ごしたところで各自解散でした

いろんな人がいて、それぞれが様々な生活をしている訳ですが
時間の調整しながら集まって過ごす時間はイイね

帰って酒飲んだら美味かったよ、眠かったからいつのまにか寝てたけど…

2時半に起きて仕事して帰ってきたら0時過ぎ、オッサンになった俺にはは少し疲れが溜まったかな?

P1030245.jpg

でも楽しかったから良いのだ、では! ( ̄^ ̄)ゞ


↓ランキングに参加しています、クリックでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/511-7a01ad63
