-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-06 18:33 | カテゴリ:ZRX
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! ( ´∀` )ノ


今日は遠くから友人が来てくれました

おかげて楽しい日を過ごさせてもらいました
それじゃあ今日もいっちゃうよ


↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


来てくれたのは10円さん
ZRXとGSXに乗っている神奈川県在住の方です

そもそも10円さんとの出会いは面白い縁でした

MIXIの某コミュで10円さんのZRXを拝見した俺は あまりにかっこ良いもんだからコメントしたのが始まりでした



10円さんのZRXは白に塗り替えてあるんです
俺がZRX買う時にキャンディライムか白の限定カラーか悩んでいた時があって
結局はキャンディライムを買ったんですが、基本的に白のZRXも好きなんですよね

それに加えてこのフルカスタムですよ
もう衝撃的でビックリしましたね、メチャカッコ良いぢゃないか!! ってwww

でもこの時は10円さんのZRXは塗り替えてあったのを知らなくて、06の限定カラーだと思い込んでいたのは内緒の話だ (^д^)


その後偶然が起こります
リンクさせてもらってるしなちくさんのブログに偶然10円さんのZRXが登場した
元々しなちくさんの知り合いならともかく、しなちくさんがたまたま見かけたZRXでフルカスタムでかっこよかったから写真撮らせてください
そんな登場のしかたwww

で、そのZRX見た俺は
これって絶対に10円さんのだよな~
でも違ってたら恥ずかしいから黙ってようっと、て感じで

それでその後しなちくさんのブログに10円さんがコメントくれて、やっぱりそうだったー

そんな感じの流れで2人ともマイミクになってもらって、10円さんのブログもリンクさせていただいて交流が始まりました


そして10円さんは現在休暇中で四国、九州の大分ツーリングに行った帰りに春日井に寄ってくれたのです


この日ちょうど仕事が早く終われたので近くまで10円さんを迎えに行きました


ギリギリセーフ! (。・∀・)ノ゙

今は訳あってZRXが入院中なのでGSXでのロングツーの旅

GSXもカッコ良いっすよ、10円さん!
で、このGSXはブレーキにベルリンガーが装備されてるんですよ

握らせてもらったんだけど、スッゲエの!メチャ軽い!!
指一本でいけちゃうんじゃないの?ってぐらいの軽さです、いいなぁ~コレ

ちょっとお財布事情がアレなんでアレですが、もしアーなったらアーしたいな。  みたいな (^д^;)

で、とりあえずホテルまで送っていって夕方再度待ち合わせて居酒屋へ

10円さんはとっても楽しい方でバイクの事もすっげえ詳しいので色々と話を聞かせてもらいました



あっというまに酔っぱらい~

今日は電車で寝過ごす事も無く、道端で寝る事も無く無事に帰宅しましたよ (^д^)

そして翌日疲れてるであろう10円さんをこのまま帰す訳なかろうも!
こんな感じで引きづり回す予定でホテルの横のコンビニで待ち合わせ

リカさんも見送りに来てくれました

P1030211.jpg


久しぶりのリカさんのZRXだ、あいかわらずクリソツですな  (゚Д゚lll)

リカさんは自宅へ戻り、10円さんと2台で少し走ります

本当はどえりゃーでかいエビふりゃー(すごい大きいエビフライ)の大仙に行く予定だったんですよ

でも前日どうも酔っ払っていたみたいで木曜休みと書いてあるのを水曜休みと間違えてしまったんですね

爆盛り旅団の団長の10円さんにあのエビフライを食べてほしかったんですけど残念だった…
予定変更で花の木に向かいます

P1030212.jpg


春日井から山の方に向かい、瀬戸、藤岡を抜けて豊田のR153沿いにある花の木到着~  (・д・)ノ

少し早い昼ごはんを食べて神奈川県に帰る10円さんを東海環状自動車道の瀬戸赤津ICまでお見送りしました

別れ際信号曲がったらそのままICの入り口だったのできちんと挨拶できなくってすいません m(_ _)m

月末の我路ミーでまた会いましょう!
10円さん楽しかったです、ありがとうございました!!


↓ランキングに参加しています、クリックでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/509-6ea42959
