-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-02 11:25 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! (・д・)ノ

頭痛い、また飲み過ぎて調子悪い俺です
少し本当に控えなきゃな…

最近鼻の赤みも酷くなってきてるし…
これじゃ赤鼻のトナカイだぞ、なんとかならんものなのだろうか?

まあ、それはいいとして
それじゃあ今日もいっちゃうよ! ( ´∀` )ノ


↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

みんなKCBMって知ってるかい?

カワサキコーヒーブレークミーティング、頭文字取ってKCBMって言うんだ

カワサキ乗りならみんな知ってるよな

カワサキ乗りのみんなで集まってワイワイしようぜ! 的な集まりなのだ

カワサキ乗りはこっちの駐輪場、カワサキ以外はこっちでございますわよ!

なんてクッキリと差別のように分けられてしまう情け容赦ないイベントだと聞いたのだけど本当なのだろうか?

年に何回か全国各地で行われるイベントなので、知らない人はネットでググってくれ  (・д・)ノ


いつも行こうと思っていたのだが休みの都合で未だ1度も行ったことが無く

今回は今日2日に飛騨で開催って事なんで
「今回こそは行くぞ、場所も近いし」
と思って休みを取った、問題無く休みもGET!

mixi仲間で行こうと思ってグフグフと気持ちの悪い笑みを浮かべていたら、郵便受けに届いた1通の少し大きなグレーの封筒

中を見ると、「マンション管理組合総会のお知らせ」
ほほう、そうかもうそんな時期か
そういえば毎年夏にやるもんな、ふ~ん

中を一通り読んでると、ふっっっ!!? 9月2日じゃと!?
アッチョンブリケ!  ヒィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

なんてこった、KCBMとブッキングしてるぢゃないか!!
もうこのいけずー!!

嫁を代理に立てようかと思ったのだが、ロクな事言われねえと思って断念

委任状書いて他の人にお任せにでもしようと思ったけど
来期は記憶によると管理組合の役員やる順番なんで、もし行かなかったら1番面倒な役をやらせる事間違いなし!!

もうこの時点で選択肢が無いので、泣く泣く断念する事にした

08会長さんもゴメンね、今回は本当に無理だったの (´・д・`)


これからしばらくしてこの日が次女の誕生日だという事に気付いて、あ~結局行けなかったじゃん
と納得したのだけど、そもそもこの日が次女の誕生日だという事を忘れて予定を組もうとしてる時点で父親としてどうなんだ?
なんて話ですよね (^д^;)

やべえ、やべえwww


そんなこんなで完全に今回のKCBMを諦めきった昨日嫁の元に1本の電話が…

「親戚の叔父さんが亡くなったから、明日(2日)お通夜で明後日葬式よ」

何がどうあれどんなに行こうと思っても、どんな悪あがきしようとも確実にこの日は行かなかった事を完璧に悟る結果に


でもこの日の1番の被害者は誕生日がお通夜に取って変わられた次女だろう

状況を伝えた時、彼女はほっぺのあたりが若干引きつっていた…


↓ランキングに参加しています、クリックでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/508-21b44681
