-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-16 18:20 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! (・д・)ノ


お久しぶりでございます

昨日は腹痛で苦しんでいた俺です
エアコン効かせすぎたかルービー的なものを飲み過ぎたのか

その辺は世のゴロゴロしてるオサーンと同じだ! m9っ`Д´) ビシッ!!

って俺は仕事だったんだけどな…

それじゃあ今日もいっちゃうよ!


↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

北海道やらあちこち行って、世間で言う盆休み的なものをすでに消化してる俺はこの時期はずっと仕事なんですよね

ブログは盆休みで更新してないんですけど


いや、ただ単にバイク乗ってないからネタが無いってだけなんだ…

ネタも無いのに更新するよりも他の皆さんのブログ見てた方が楽しいって話 (^д^;)


あ~、あの人こんな所に行ってるー!

あの人とこの人が合流してるー!

クッソー、俺も合流してえぞ~!!

みたいな感じで楽しませてもらってますよ (^д^)

まあ結局はうらやましいだけなんですけどねww


自分の休みはなんとも思わないけど、人の休みはうらやましい
なんとも自分勝手な俺なんですけど大体みんなそんなもんだwww

それでね、そろそろ暑さも一段落つく頃なんで、最近少し欲しい物がありまして


かねてからいつか、いつか~

なんて買う気があるのか無いのか分からないことばっかり言ってたテントをそろそろ買おうかと

で、いろいろと調べてみたりTREKさんに聞いたりしながらピックアップしていっていくつか候補を絞ってみました


実際に買うのはもう少し先なんですけどね

いや、本当はすぐにでも買う気だったのだけど

最近は娘共が遊びに行くと言っては、俺から小遣いばっかりせびりやがって

お父さんのサイフがスッカラカーンになってしまっただけの事なんですけど…

寝袋は家のどこかに確かあるハズだから、後はマットと小さいバーナーくらい買えばOKかな


本格的にどうこうって訳じゃ無いので寝れてインスタント的な物を軽く温める程度で充分

まあ後は適当に必要な物をそろえていけば良いかなと

早く買ってどこかに行きてえな~

でも調子ブッこいて夜の山の中で酒飲んでフラフラしてたら沢に落ちて流されていきそうだな

アアーーー!助けてー!!
とか言いながらあっというまにサヨナラか…

とか思ったりして (^д^;)

さすがにそれは無いか…

少し涼しくなった頃には揃えよう、そうしよう
懐事情次第ですが…


幸いな事にリンクさせていただいてる方にはその手のエキスパートがいるんで
分らない事があったらいろいろ聞いてみよう

なんだか楽しそうだなキャンツーは ( ̄ー ̄)ニヤリッ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/505-bcdd9e54
