-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-26 09:11 | カテゴリ:2012、北海道の旅
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども!  ( ・Д・ )ノ゙


なんだかとっても夏っぽい
夏っぽいっていうか、夏なんですよね

しかし俺の休みが終わったよ…

あとは働くだけさ、お盆もね…

なんとなく帰ってきて思い出に浸りながら記事にしてみたんですけど
やっぱ北海道って良い所ですねー

↓お手数ですがよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

なんだかんだで帰ってきて一週間近くが過ぎていこうとしてる訳ですが

案の定燃え尽き症候群になっています、わたくし… (´-д-`)

楽しい日々はあっという間に過ぎていくもので、そして細かい記憶というのも消えていくのは早く


今回人生において初めて北海道に行った訳なんですが

現在は言わずと知れたネット社会、情報というのには困る事は無く

指先をピピっと動かせばありとあらゆる情報が手に入る

そして人からも聞いてさらに想像は深まり、イメージだけで頭がはちきれそうなほどだ

P1030086.jpg

それでも指をこんな風にしたファインダー越しの画像や文章よりも

人から聞いた言霊よりも、一見にしかず

実際に眼で見て肌で感じた北海道は、それはそれは魅力的で

使い古した言葉だけども、やっぱりでっかいどーだった!

P1020966.jpg

畑も一枚が本州のソレよりもとても大きく、そして見渡す限り続き

アチコチにモーモーさんがうろうろしてる

P1020957.jpg

ひたすら続く真っ直ぐな道はどこまで続くのか?
ってぐらいで、100キロくらいの距離を走っても信号が数個しかない
ありえねえ…


そして事前に教えてもらってはいたのだけども、全ての車やバイクのペースが速い

昼間の東名を走ってるくらいな感じか…
正直ちょっとビビった (^д^;)



まだまだ夏本番ではない時期だったけど

名古屋では晴れてれば30度超えが当たり前のこの時期に涼しかった所で12℃

涼しいっつーか、寒いの!!

4254365.jpg

jimaさんが送ってくれた屈斜路湖、晴れるとこんなキレイなんだって!


ライダーの聖地と言われるのも分かる気がするな~

とはいえ、俺なんて北海道の爪の先くらいしかまだ体験してないので、またいつか必ず行こうと思いましたよ

行ってみたいんだけどなぁー
なんて迷ってるそこのアナタ! (・д・)ノ



迷ってるなら必ず行きましょう、絶対に損はしないよ
見渡す限りの地平線を見にいくのだ!

IMG_0736.jpg

まだ間に合うのかな~
フェリーでも予約しちゃうー?

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/502-fc6b2ecc
