-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-19 20:25 | カテゴリ:2012、北海道の旅
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ( ´∀` )ノ

なんだかあっという間でしたね

最終日です

楽しかったロングツーのフィナーレ
さあ、いくよ! (・д・)ノ


↓お手数ですがよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


なんだかんだて今日で最後です

振り返ってみると本当に楽しいツーリングでした

出発前に墓参りも済ませて



俺の大好きなじいちゃん、ばあちゃんのお墓で…

また来るからね…


さあ帰ろう! (。・∀・)ノ゙

出発の日がまるで昨日の事のような気さえもしますが

これで本当に終わりです


ジリジリと照りつける太陽が否が応でも現実を思い出させる

「あ~帰ってきたなー」

と同時にケツ痛えー!! ヽ(*`Д´)ノ


でもとにかく高速に飽きたので塩尻で降りてR19で帰る事にした

見慣れた景色、走り慣れたコーナー


あまりに暑いので途中で



ほとんど食べる事のないカキ氷などをww

そして無事にーー



帰還しました! (^д^)


長々と行ってた割りには、いろいろな名所ってそんなに回ってはいないのですが

それはそれで俺らしい! (。・∀・)ノ゙


いろんな名所を回って旅するのもきっと楽しいと思いますけど

今はなんだか繋がりのある人達の所に行き

バーチャルなネットの世界と、現実のリアルな世界の狭間を行ったり来たりしてる今回みたいな旅の方が面白かったりします


観光名所を巡るなら、またいつかは行けるし

しばらく先でも同じ景色を見せてくれるでしょう

だけども そこにいる人達との交流は今にしかできない

今だからこその密な時間が生まれ、そこにその価値があると思います


内容を全て見ても何も旅の参考にはならないと思いますけど

見てくれた人がもし何処かに行きたくなってくれたらそれだけでうれしいです


最後にお世話になった皆さん、本当にありがとうございました m(_ _)m


皆さんに会えて本当に楽しかった

また必ず会いましょう♪ (^д^)

そして最後まで読んでくれた皆さん
これからも

「ライムグリーンで行こう!」

をよろしくです!


2012、少し早い夏の旅
これで終わり! (。・∀・)ノ゙


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ


秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/501-6501c70b
